3月15日(木) せっかちかい!?

fumi fumi sta~ti~on ♪   冬場は乾燥するので 喉に湿度を保つには
ガムが 一番なのです
でもま アメも持ってます   これ あめちゃんね

でね アメ  私 口に入れた途端  噛んじゃうんですよ  ガリガリ音をたてて・・・
で かき氷みたいになったアメで  喉を潤すイメージ

もうね なめてるなんて できないの  じれったくって
キャラメルも 噛む   で 歯にくっつく・・  だからあんまり食べない
ときどき 無性に グリコアーモンドキャラメルは 食べたくなる時がある  
2年に一度くらいw
あれも噛んじゃうけど あれは そんなに歯にくっつかない   
あの ホエイパウダーの味が好きなんよ

職業用といっても アメの種類には 頓着はないな  なんでもいいの甘ければ

でも アメはかじるものよ



[PR]
Commented by くわぼ-(Kuwa坊) at 2012-03-16 08:32 x
そうです、アメはかじるものです。
バリボリバリボリ。
Commented by いぬやしゃ at 2012-03-16 13:06 x
こんにちは。アメは口で転がせることができると噛んでしまいます。いつまでも口の中にはありませんね。

私はマナーで悪いのが、レストランで氷が入った水を飲み干したら氷をボリボリと音を出して噛んでしまいます。見ている人はイヤな感じがするのだろうと反省するのですが、なかなか直すことができません。 (´・ω・`)
Commented by 六甲のドカベンさん at 2012-03-16 21:02 x
同感です
今、車の中にはハチミツ飴なるものを常備しています
本当は純露が大好きなのですが、パーキングエリアには売っておりませんでした
本日宿泊のホテルのフロントにサービスで置いてありましたので2個頂きました
徳島は今日雨です
明日は関空から旅立ちです
Commented by うぐいすもち(umuyasu) at 2012-03-17 15:28 x
コングラカード到着しましたー
ありがとうございます
1週間たって少し落ち着きました。今日はツイキャス参加予定でーす