3月21(水) 目が・・・

fumi fumi sta~ti~on ♪  あああ 目が痛いねえ
いま 4時間くらいPC見ていたのだが 今夜は ショボショボしてきた
ドライアイ気味 なのでしょうな

あああ もう 寝ちゃおかな 早起きして書くか


[PR]
by DJfumi | 2012-03-21 02:07 | fumi fumi コラム | Comments(5)
Commented by 蝦夷王 at 2012-03-21 03:39 x
うにゃあ。
と言うわけであっという間に43で御座います。
おかしいなあ、こんな人生じゃなかったはずなのに…w

ラムちゃんみたいな娘に「ダーリン」って呼んで貰えたらもう死んでもいいっす。
Commented by 夢んたく at 2012-03-21 07:15 x
蝦夷王さん、同感です。
電撃、受けてみたい。
Commented by メビウス at 2012-03-21 15:05 x
蝦夷王さん、遅ればせながらHappy Birthdayでございます!
うん・ボクもですね、今ごろは“世界の100人”の中で
いろんな著名人と肩を並べてるハズだったんですケドね。
(ふふふふふ・笑)
Commented by うぐいすもち(umuyasu) at 2012-03-21 22:32 x
文ねぇさん 目は大事にしないとダメですよ
眼って休ませようとしても、なかなか休みませんからね
おまけに、眼から来た情報を処理しているのは脳ですから
眼が疲れたなぁと思っているときは、脳にもかなり負担が
かかっているはず
文章書いたりして、左脳をフルに使いながら視神経から来る
情報を右脳で画像処理してるんですから、オーバーワークにも
なりますって。ドライアイも眼の負担は大きいですよ。
一旦休憩、脳と眼の両方を休めて、リフレッシュしてください
お大事に
Commented by 蝦夷王 at 2012-03-22 02:04 x
お祝いの言葉を頂いた皆様、多謝で御座います。
これからも時々失踪するかもですが、見捨てずに暖かく見守って頂けたら幸いです。
本当に有難う御座いました。