3月31日(土) おまたせ~~の これがふみいち

fumi fumi sta~ti~on ♪  お待たせ~~いたしました~~
3月のふみいち 発表です~(^^)

さてその10曲は・・・ 3月だから トリオ・ざ・ぱんちょす でしたね

 1 あんたが大将 / 海援隊
 2 メリーアン / アルフィー
 3 田中君じゃないか / かぐや姫
 4 夕暮れ時は淋しそう /  NSP
 5 スシ食いねェ! / しぶがき隊
 6 土曜の夜は羽田に来るの / ハイ・ファイ・セット
 7 ウェディングベル / sugar
 8 ライディーン / YMO
 9 学生街の喫茶店 / GARO
10 イムジン河  / ザ・フォーククルセダース


自分のおれいち 憶えてる? さあさあさあ
この10曲のなかでのふみいちは  ☞☞☞  やっぱコレでしょう

よくわかる解説 ☞☞☞  このピュアな学生時代  あああ・・・ てなもんでね

メリーアン ライディーンで 3連単かな  いちはGAROにいってほしかったな・・
この曲を迷ったひとが そ~んなにいなかったような感じなんだな
さあて お見事してくれた方は なにを根拠に選んだのか教えてあげてね

そのお見事さんは 伝説のTAKAさん misia&momoさん kuwa坊さん
shima411さん
 そして 423099さん  の5名様でした
お見事でした~~~(^^)
misia&momoさん お見事おひさですね~~  あああよかった!
423099さんも すべりこみでしたが よかったよかった

さ がんばって 春らしいカード 書こ~~~(^^)
では 3連単でお届けです








それからそれから ぴーさん お誕生日 28日だったのね
おくれちゃった  おめでとうございました~~~~~(^O^)/
いつもありがとうございます(^^)(^^)(^^)
[PR]
by DJfumi | 2012-04-01 01:16 | ふみいち | Comments(19)
Commented by at 2012-04-01 02:51 x
アリテレ奥様がなんとバイトしていたとは・・・!!

P.S. たった今Reader Storeにて購入
・購入商品 築地魚河岸三代目 小川貢一の魚河岸クッキング 春編 - 小川貢一(著者・監修),はしもとみつお(画),鍋島雅治(作),九和かずと(作) - 263円
※263円って、何でこんなに安いの!! Amazonで買ったら送料じゃん・・・^^;
Reader、そろそろカラーにしたいかな・・・(V)o¥o(V)
Commented by アリテレ at 2012-04-01 11:30 x
そうでしたか、おれいちだった。
一昨日レモンの前を通ったばかりで何か昔の雰囲気はなくトラットリアになっていて、少し寂しい感じでした。

1 あんたが大将 / 海援隊
3 田中君じゃないか / かぐや姫
5 スシ食いねェ! / しぶがき隊
これ「Notふみいち3連単」でしょう。
Commented by うぐいすもち(umuyasu) at 2012-04-01 14:25 x
なるほどねぇ
そういえば、GAROのメンバーって亡くなったのボーカルの人でしたっけ

さて、新年度はがんばって当てるぞ-!!

それにしても寒いですねぇ。未だにファンヒーター点けてます。
いつまで灯油要るのかなぁ
Commented by ブッピラピーコ at 2012-04-01 16:31 x
ざ~んねん!
当たっていればダブルコングラだったのにねえ。

なんとか半世紀生き延びることが出来ました。
あと半世紀生きる気持ちでがんばります。

↑そんなに生きたいのかっ!!
Commented by housyou at 2012-04-01 22:12 x
そうかぁ、そっちだったか。
考えの外でしたわ。6か10かで迷っただけだったものなぁ。
狙いすぎましたね。来月頑張ろうっと。
当たった皆様、おめでとうございます。


また火曜日が雨ってどうなってるんでしょ。
Commented by misia&momo at 2012-04-01 22:21 x
文さん

久々にやったぁ。
データ集計していても難しいふみいちです。
選曲に役に立っているようで嬉しいです。(#^.^#)
Commented by DJfumi at 2012-04-01 22:59
うぐいすもちさん GAROの「ボーカル」を抹殺しては・・。
http://bit.ly/H8pjpg

ぴーさん 残念ね~~ ダブル逃し・・
Commented by うぐいすもち(umuyasu) at 2012-04-01 23:35 x
そうかTOMMYさんが亡くなったんでしたね
それでももう25年以上になるんですなぁ
失礼しました
Commented by 金色ライオン at 2012-04-01 23:41 x
文さん、ブッピラピーコ様、みなさん、こんばんわ。

あらら、今月も残念。

>やっぱコレでしょう

やっぱこれかぁ。。。

来月、気を取り直して頑張ろう。

ブッピラピーコ様
いつも励ましてくれてありがとうございます。

お誕生日おめでとうございます。
一年、無事に過ごせた証ですね。

次の一年が素敵な一年になりますように。
Commented by 伝説のTAKA at 2012-04-02 07:11 x
聞いているだけで気持ちも場所も、学生街の喫茶店に居るような感覚。
やはりこの曲が一番かな。と思いました。
ワタシなどは、ボブ・ディランじゃぁなくて、歌謡曲が流れる店でしたけど。

カード楽しみにしています。
Commented at 2012-04-02 20:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by メビウス at 2012-04-02 22:07 x
あ〜、今回は素直にいっとけばよかったなぁ・・
ちょっとひねくれてしまいました。
伝説のTAKAさん、misia&momoさん、kuwa坊さん
shima411さん、423099さん、おめでとうございます。
 
Commented by オリオン哲也 at 2012-04-02 22:51 x
GAROってなんJARO?
すいません、すいません…! ふっとよぎったんだけどなあ
また、精進して出直して参ります
Commented by 虹色こころ at 2012-04-03 14:56 x
今回の♪ふみいち …GARO/学生街の喫茶店 だったんですね~!!残念。 ※あたいち♪にはしてたんだけどな…
そうかぁ、難しいな。 ぴったり当てられた皆様☆おめでとうございます。
今度、再チャレンジです!! では、またね~♪
Commented by shima411 at 2012-04-03 16:14 x
文姉さん、皆さんこんにちわ^0^

なんと勘で当たってしまいましたね~~んん~~なんと申しましょうか、ええかげんな当たり方でした、まあ無欲の勝利とも言いましょうかね~~^^

実はおれいちにもしようかなと思っていたのですが、だぶってしまうのも面白みも無く、YMO、海援隊、かぐや姫、など考えた末
同郷の海援隊にしました。
文姉さんとは少しお年が近いのもあり あの年代では学生生活の真っ最中でよくラジオから流れていましたし ちょいと変わった雰囲気でしたもんね~ちょいと泥臭いような味のある雰囲気が好きですけど^^

今年はじめての当たり~~~~今度は鉛筆転がすかvv?
Commented by アリテレ at 2012-04-03 18:05 x
ただ今帰宅難民中!
Commented by アリテレ at 2012-04-03 20:15 x
とりあえず大船まで。
グリーン車であせらず、あせらず!
缶ビール2本、ハイボール3本飲み干したところ、
タイミングよく売り子さん登場、またハイボールとチーカマ購入。
意外に楽しい。何で売り子さんにあたるのかねー、よっばらいは。
Commented by くわぼー(kuwa坊) at 2012-04-04 00:23 x
自分の誕生月(3月)のふみいち当たり嬉しいーっ(^^♪

今回は消去法で残った2.6.9で最後悩みました。
その中で一番心に残って、Fumiさん好みの歌詞っぽいなぁと。。
(今回は歌詞で決めました!)

お見事カード楽しみにしています♪
Commented at 2012-04-06 23:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。