4月11日(水) いただき~~

fumi fumi sta~ti~on ♪  そんなにスナック菓子は 食べないのですが・・
これは 可愛かった

d0082944_23153115.jpg



期間限定だと ツイッターで教えてもらいました
そしたら 持ってきてくださった方がいらして げっと~~(^^)

甘酸っぱい恋の ミックスベリー味
で 次回の限定は 何と ゴルゴ13 なんだそうで
となると パッケージは何色で 何味になるんだあ?




 
[PR]
Commented by アリテレ at 2012-04-12 02:26 x
さすがはデザインは執行役員のnakataですね。
Commented by 虹色こころ at 2012-04-13 17:49 x
スナック菓子! 文さんからの情報で、今日スーパーに探しに行きましたが…。 無かったですねぇ!!残念っ*。*
ラムちゃん顔の、キャラメルコーン(全国販売?)期間限定なのですね…。気になるぅ~☆ 諦めず、またどこかお店、探してみようかしら♪有るとイイなぁー!!