4月29日(日) いいなあ おやすみ

fumi fumi sta~ti~on ♪  GW 突入ですね

いいなあ みんな
私は 通常業務  ま いっか

みなさま たのしくすごしてね  ふみいちは 30日(月)に発表いたしましょ~~(^O^)/



[PR]
by DJfumi | 2012-04-29 01:20 | fumi fumi コラム | Comments(7)
Commented by 六甲のドカベンさん at 2012-04-29 06:44 x
ツイキャスでキャラメルコーンご紹介いただきましてありがとうございます。いよいよ十連休取りましたゴールデンウィークスタート。初日の初めが千秋、昨日は神宮球場で塾歌斉唱と滑り出し好調。昨日の日差しで顔と腕は真っ赤です(´-`).。oO(
ふみいちあたるかな?
良いゴールデンウィークを!
Commented by Bigな男 at 2012-04-29 06:52 x
これから九州の「すんくじら」(すみっこ)へ出掛けます♪
鹿児島をゆっくり、じっくりと再探検です。
今朝の博多は晴れ。 でもこれから徐々に下り坂かな。
Commented by うぐいすもち(umuyasu) at 2012-04-29 08:21 x
ついに20万キロ走ったうちのバモスが限界のような感じになったので(エンジン絶不調、足回りガタガタ)買い換えることにしました。
とは言っても10年落ちのライフ...
まだまだ子どもたちの学費で車に回す金もありません...
さっきまでバモスのいろんな荷物やら後付の装備外してました
8年乗ると愛着もありますが、走らなくては意味が無いですからねぇ

さて、私の方は来週の日曜日までお休みです。通常業務の文姉様には申し訳ないですが、ゆっくりさせて頂きます m(_ _)m
Commented by 夢んたく at 2012-04-29 16:15 x
俺らは、明日、ワンピース展。
2日間会社で、後半は、岩手県の沿岸を旅してきます。三陸鉄道にも乗ります。
正月の宮城県に続いて、復興支援の旅です。
Commented by ミスタードンキー at 2012-04-29 21:38 x
4月度<千秋はなれ月例イベント>写真をツイッターにアップしました。今月のテーマは三陸女川(=>石巻に変更)定置の魚です。よかったら見に来てね?!
Commented by ブッピラピーコ at 2012-05-01 14:40 x
29・30日に自然とふれあう旅、と題して家族旅行に行ってきました。
初日は福島県磐梯の五色沼をトレッキングし、夜は新潟の山奥で温泉に入ってゆったりでした。

宿で珍しい食べ物を発見したので、ご報告します。
その名も”ふきのとうアイス”
カップのアイスの中に細かくしたふきのとうがぎっしりでした。
味はう~ん!でしたが、作ってみようという発想がすばらしいですよね。
Commented by プラダ 店舗 at 2013-07-28 08:30 x
はじめまして。突然のコメント。失礼しました。