4月30日(月) 4月のふみいちは3連単!

fumi fumi sta~ti~on ♪ は~い 4月のふみいち発表で~~~す(^O^)/

4月は特別ですので わがままノミネート
いままでアップしなかった楽曲で というハンディがありますが
       ~わがまま お好みふみいち でしたね~ 
これで私の好みが わかるといいのだけれどなあ  
という10曲ねねねね~~ლ(´~`ლ)


 1 魅せられた夜 / 沢田研二
 2 フェンスの向こうのアメリカ / 柳ジョージ&レイニーウッド
 3 キサナドゥの伝説 / ザ・ジャガーズ
 4 ひと夏の経験 / 山口百恵
 5 つぐない / テレサ・テン
 6 グッバイ・デイ / 来生たかお
 7 Morning kiss / 門あさ美
 8 思い出は美しすぎて / 八神純子
 9 BAD CITY / SHOGUN
10 恋の予感 / 安全地帯


いいなあ いいなあ あああ 何度聴いても どれもすてきな曲ばかり・・でした
お誕生日月なので 久々3連単のチャレンジも ありがとうございました
そして お祝いコメントもた~くさん&おひさのみなさまもありがと~~~(^O^)/

ああああ みなさまの予想もおれいちも 超たのしい  ああいいいいい
と 大満足の今月でして さっそくですが ふみいちは・・・
悩む10曲だったと思いますが  もおこれはだんとつ ☞☞ 一番! これです!

よくわかる解説☞☞ ライブでも圧倒される歌唱力 声質と音程の確かさ
              ついでに やっぱり鼻濁音を使う 美しい発音  別格ですね

お見事さまは・・・・ 今月は7名のみなさま
kuwa坊さん  アリスとテレスさん ブッピラピーコさん Ataru-0413さん
423099さん misia&momoさん
 そして 金色ライオンさん でした!!
な~~んか 連勝や3勝の方もおいでになり いい滑り出し!
そして Ataru-0413さんは お初かな???
お見事カードの 宛て先とお名前を 非公開コメントで 教えてえねー!

でね でね チャレンジ3連単ですが・・・
いらっしゃいました~~~~  すっご~~~い  
もちろん上記7名さまのうちの お・ひ・と・り!
その3連単はね ☞ 1 魅せられた夜 6 グッバイデイ 2 フェンスの向こうのアメリカ
ということで すごいよアリスとテレスさん~~~!!
しかも3連複だったなら 金色ライオンさん だったんだ~~ それでもお見事でしょ~

出ましたね  観たときキャーって 声あげちゃった!
もちろんこの10曲は どれもこれもふみいち曲ではあるのですが  ま 4月だから
ちょっと 私もチャレンジしてみました~~~


お楽しみいただけましたでしょうか   以上 特別な4月のふみいちでした
お見事カード  まっててね~~~~(^O^)/(^O^)/(^O^)/ 
みなさま  ありがとうございました~~~!!!
[PR]
by DJfumi | 2012-04-30 23:46 | ふみいち | Comments(21)
Commented by ま~ちゃん@OSAKA at 2012-05-01 02:10 x
うーん、残念。
頭なしの2着、3着・・・競馬でよくあるパターンでした^^;
でも、いつもはかすりもしないから、結構いい線いってたんかな。
アリテレさん、3連単的中ってすごいっ!
さすが、文姉さんのことよくわかっていらっしゃる。
Commented by しぶーの at 2012-05-01 03:18 x
いやあー判りませんでした!

いらんことを考えるとまず当たりませんねぇ・・・。
カンを磨いて出直します。
Commented by 六甲のドカベンさん at 2012-05-01 05:43 x
アリテレさんおめでとうございます。弟子入りさせてっ!
Commented by うぐいすもち(umuyasu) at 2012-05-01 07:49 x
うーん 順番はともかく、3曲中2曲は当たっていたということでよしとせねばなるまい...と負け惜しみ中 笑
しかしアリテレさん、今年の運を使い果たさないようにね
確率的にいっても、3連単はかなりの運を使ってますからねぇ
Commented by 村木じんごろう at 2012-05-01 10:47 x
お見事当選の方、おめでとうございます。
今回も見事外してしまいました。
なかなか難しいですね。
次回、あきらめずにチャレンジです。
Commented by アリスとテレス at 2012-05-01 11:18 x
おっと!スンゲぇ~!3連単的中!
特別な4月のふみいちで運を使い果たしたと考えるか、これでもっと調子に乗れると考えるか、もちろん僕は後者です。
ダルも4連勝、巨人も3連勝、ガンガン行きますよ!
Commented by くわぼ-(kuwa坊) at 2012-05-01 12:14 x
わー♪(^-^) 当たった♪
Commented by ブッピラピーコ at 2012-05-01 14:24 x
わー♪(^-^) 当たった♪
やっぱりだんとつでしたか。いー曲ですよね。
それにしてもアリテレさん!やりましたねえ。3連単的中は私に続いて2人目?(他にいたらごめんなさい!)おめでとうございました。
Commented by 金色ライオン at 2012-05-01 16:15 x
わー♪(^-^) 当たった♪

特別な4月のふみいちだから難しそうだけど、
実は、あまり悩まず、王道を選びました。

アリテレさん、やっぱり、すごいです。
おめでとうございます。

お見事のみなさんも、おめでとうございます。


お見事カード、楽しみに待ちま~す!
Commented by オリオン哲也 at 2012-05-01 18:29 x
お邪魔します。今回もあかんかったな〜
7名の皆様おめでとうございます!
アリテレ兄さん、すごい!あたしもまだまだ修行が足りないんだなあ
Commented by housyou at 2012-05-01 20:42 x
こんばんわ。
わははは、かすりもしませんでした。
どうにもなりませんなこりゃ。

的中された皆様おめでとうございます。
三連単当てる方いらっしゃるんですねぇ。すごいとしか思えません。今月こそ頑張ろっと。
Commented by Bigな男@鹿児島 at 2012-05-01 23:51 x
やっぱり沢田研二ですか。 ショック半分、納得半分
まぁ次に期待しましょう♪
さて只今、鹿児島の夜を満喫中で~す。
Commented by shima411 at 2012-05-02 15:41 x
文姉さん、こんにちわ^^
んんんんん~~~~残念vv
ちらりと頭をかすめたんですが~~~やっぱり持ってませんでした~^^
まあ、三連単の二番目か~~~vv
やっぱりもってね~な~と自覚してノンビリいきましょう^^
今月も参加するぞ~~なんかこれだけみたい^^
今月もがんばりま~~す^0^//
文姉さんはジュリーのファンと_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・
Commented by メビウス at 2012-05-02 16:13 x
わー(×-×)ハズれたー 。
まぁそんなカンタンじゃないですよね。
3連単ならなおさらだべさぁ。

お見事の7名のkuwa坊さん・アリスとテレスさん・ブッピラピーコさん・Ataru-0413さん・423099さん・misia&momoさん金色ライオンさんおめでとうございました。そしてなんと3連単のアリスとテレスさん、お見事でございます!!
やっぱ“持ってるヒト”は違いますねぇ。
ボクも「カバン持ち」から入門させてください
>「アリテレ道場」の弟子入り(笑)。。
Commented by 田島屋 at 2012-05-02 19:35 x
当たらんなぁ~^^;
アリテレさんが3連単とは・・・凄すぎでした。おめでとうございます
さて、連休は嫁さんとワンコと蔵王のペンション行ってきます。あとは
同級生とゴルフかな(何年振りかすら忘れるほど久しぶりw)

たまにはリクエスト ももクロで猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」
星屑のクズとなりて~キミに恋し続けよぅ♪
Commented by Ataru-0413 at 2012-05-02 21:02 x
おお~、当たってる~~、10連敗阻止!
確かにジュリーの声は魅力的ですよね~
あれほど艶っぽい声の男性歌手は並ぶもの無し!って感じです~

この後、非公開コメントで連絡先入れておきます。
お見事カードの到着、楽しみにしております~
Commented at 2012-05-02 21:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 蝦夷王 at 2012-05-02 23:19 x
外した! まただ…。
まあいつものことですが。
久振りの参加だったので上手くいきませんね。←言い訳
知らない曲を俄かに聴いても感触が掴めんとです…ヒ□シです…。
Commented by Blue at 2012-05-03 18:03 x
え~っと、え~っと、あはは
おめでとうございます^^
Commented by ま~ちゃん@OSAKA at 2012-05-04 01:33 x
文姉さんこんばんは。
うっかりしてましたが、昨日は僕たち夫婦の19回目の結婚記念日!

3人の息子にも恵まれ、幸せにやってこれたました。

マイペースな僕によくついてきてくれたと、口にはださないけれど、感謝してます。

日付変わっちゃったけどぜひコングラお願いします。

いま長男と2人で夜行バスで東京に向かってるなう。

めざすは明日のAKB48のライブです。まだまだ現役でっせー!
Commented by 虹色こころ at 2012-05-04 23:27 x
皆様、こんばんは。 ふみいち~ふみに~ふみさん♪と、ドンピシャ☆当てた方がいらっしゃったんですねー☆ すごいです。本当におめでとうございます!! 文さん好みを熟知していらっしゃる方々に、心から尊敬致します。
ずっと外ればかりの私ですが…今後も参加して、いつかはまた当ててみたいなぁ…と思います♪諦めずに。