5月11日(金) 念願の韓流でびゅ~♪ f(^_^;

fumi fumi sta~ti~on ♪  うっふっふ
このところ アニメづいているので せっかくなので 頼んでおいたら
思いがけず 早い時期に 実現できましたっ

今春からのアニメでは ばあちゃんデビュー
そして本日から収録が始まった 韓流ドラマでは
意地悪~~~なオムニ かあちゃんデビューで~~す

うっっふっふ  これは個人的には かなりツボ
あんまり仕事のことは 書かないのですが
これは ちょっと忘備録かわりに 記してみました
[PR]
Commented by 内田くん at 2012-05-12 03:14 x
韓流デビューおめでとうございます。
文姐さまの意地悪オムニかぁ~
なんかちょっと想像できちゃうけど面白いキャラになりそうですねぇ。

放送をワクワクしながらお待ちしてますね^^
Commented by いぬやしゃ at 2012-05-12 05:08 x
なんと!!どんな感じか想像がつきません。(^^;)
Commented by アリテレ at 2012-05-12 11:58 x
5日ぶりの更新でいきなり「うっふっふ」って、やっぱりいいことあったのですね。便りがなのはよい便り的な・・・
韓流デビューおめでとうございます!

今日はこれから友人の結婚式です。久々なので楽しみです。30歳頃は毎週でしたけどね。またツイキャス参加はお休みですおそらく。爆睡と言うよりは2次会ぐらいで絶好調の頃です。
Commented by flat-lake at 2012-05-12 14:52 x
文姉さんの活躍嬉しいですね~まだ仕事ですがツイキャスまでには頑張って帰ります! 閑話休題、13日は長女、美咲10歳の誕生日です。私の弟と一緒です!あと母の日なので合同大パーティー(笑)ですね~コングラいただけたら嬉しいです♪ チビ達も遅くまでツイキャス聞いてますので!
Commented by shima411 at 2012-05-12 16:08 x
文姉さん こんにちわ^^
ばあちゃん、かあちゃんデビューおめでとうございま~す^0^
韓流ドラマですか、おふくろがよくTVを見てますよ番組放送の時には
知らせてくださいね楽しみにしてま~~す^0^//
Commented by あさのすけ at 2012-05-12 19:36 x
韓流デビューおめでとうございます。体調に気をつけてのご活躍を期待しております。番組も楽しみにしております。
Commented by flat-lake at 2012-05-13 00:26 x
ツイキャス楽しかったです♪ 娘の誕生日コングラありがとうございます!本人もライブで喜んでます! さぁ夜が明けたら大パーティーの1日です♪
Commented by うぐいすもち(umuyasu) at 2012-05-13 01:02 x
なんか 途中で無理なお願い書いちゃって反省しきりでした
TL早かったし、空気読まないとダメですなぁポリポリ
あとでお祝いのツイートいただきありがとうございました。
早速 娘に転送しときました。カミさんは、大きなカーネーションの花束もらってましたねぇ。
父の日には何もくれませんが...
私もカーネーションをうちの母のところにおいてきましたよ
今日(てっぺん回りましたから今日ですな)はカミサンの母
つまり義母のところにもカーネーションを置いてきます。

結婚式は、芸能の神様でもある猿田彦神社で行います。
式の後、伊勢神宮に参拝するというコースです
伊勢神宮では結婚式は挙げられませんので、一般的には
猿田彦神社で式を挙げて、神宮に参拝するというのが伊勢での
式のコースみたいです。
今年は金環食がありますから、金環食を見てからハネムーンに出かかる予定らしいですが、どうも天気が良くないようですね。
飛行機の上から見ればい一番いいのでしょうけど、今から変える訳にはいかないわなぁ。セントレアから南に向かって飛べば絶好の金環食観望コースなんですけどね。
Commented by アリテレ at 2012-05-14 19:11 x
千秋なう!