人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月16日(土) 今夜はツイキャスしまーす

fumi fumi sta~ti~on ♪  このところ なかなか更新時間がとれなくって
すみません・・

先週の今日は 築地の本祭りに熱中してて・・
今夜は ついきゃすDJ23時から いつも通りOAしまーす(^.^)


お見事カード 無事届いているようで ひと安心!
Commented by flat-lake at 2012-06-16 21:34 x
まだ会社です! 仕事手が回らない状態ですが何とか頑張ってます! ツイキャス楽しみですがそろそろ帰らなくては間に合わないので…明日は父の日、休みたいです(泣)
Commented by うぐいすもち(umuyasu) at 2012-06-17 01:46 x
ツイキャスご苦労様でした。なんとNHK-FMのアニソン三昧ではうる星関係は全くかかりませんでした。
結構リクエストしている人も多かったんだと思うのですが、それだけ全体量が膨大なのでしょうかね。年代的には、結構私たちの年代のレベルの曲が多めだったようなのですが...
NHK第一ではそういうことはないようですから、来週は楽しみにしてます。がんばってくださいね
さて今日は父の日。何か貰えるのかなぁ?
Commented by katsumaro123 at 2012-06-20 16:09 x
タイトル:新解釈!?

AKBとは? ☞☞☞ 『あきれたババア』の意味なんですって・・・。
よかった❤
Commented by Bigな男 at 2012-06-23 21:37 x
お祭りから2週間...やっと体の痛み?は和らいだものの、頭はボケボケ状態です。
そういう時に大阪出張♪ ねぎ焼き食べて元気になりました。
そんなもん ですな。 うまいもの食べれば、頭も冴えてくる!?

明日からまた雨になりそうですが、梅雨明けも間近ですね。

by DJfumi | 2012-06-16 15:33 | うる星やつら ラム talk | Comments(4)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)