人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月8日(日) コングラこんぐら(^-^)/

face bookは こちらに

<♪ 何でもかんでも だ~いバンザイ! ふみの よろず おめでたコ~ナ~ ♪♪>
まずは動画をスタートさせて・・


KARZ 君 は まさに 7月4日に生まれて なのだそうです
アメリカの独立記念日がお誕生日なのね そういう方 
たくさん いらっしゃるのでしょうね
なにはともあれ おめでと~で~~す (^O^)/

そして flat-lakeさんからは
>7月2日に妹が出産しました! 四十半ば近くの高齢出産。
  難産の末、立派な女の子が誕生しました! 本当に良かったです。
  願ってた赤ちゃんです!良かった。

とのことです おめでとうございま~~~す (^O^)/(^O^)/(^O^)/

いいなあ 私も何かコングラないかな(≧艸≦)
Commented by アリスとテレス at 2012-07-08 22:31 x
flat-lakeさま
それはそれはおめでとうございました。
良かったですね。
Commented by KARZ at 2012-07-08 23:23 x
こんばんは。
文さんありがとうございました。感謝です。
いつかできればアメリカで誕生日を迎えられたらなどと
思ってます。
実現できればいいなあ。
Commented by flat-lake at 2012-07-09 00:20 x
文姉さん、アリテレさんありがとうございます!妹も念願の赤ちゃんですので本当に良かったです! 先日部下の女の子が今時の出来婚報告で8月に結婚式の主賓を頼まれました。自分もそんな歳かとちょっと感慨深いですね~
by DJfumi | 2012-07-08 02:48 | うる星やつら ラム talk | Comments(3)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)