7月31日(火) 文月だから これがわがままふみいち

fumi fumi sta~ti~on ♪      face bookは こちらに

はい  7月=ふみつき ですので 私好みの10曲が 今月のふみいちだものね~  
題して  【けっこう私のお気に入り♡X10】  でした

   1 夏のクラクション / 稲垣潤一
   2 激情 / 工藤静香
   3 アゲハ蝶 / ポルノグラフィティ
   4 情熱の嵐 / 西城秀樹
   5 ランナウェイ /  シャネルズ
   6 僕のマリー / ザ・タイガース
   7 ガールフレンド / ジ・オックス
   8 小指の思い出 /  伊東ゆかり
   9 恋のフーガ  / ザ・ピーナッツ
  10 サボテンの花  / チューリップ


うふふ たのしいコメント ありがとうございまっす 
うふふ みなさまお悩みいただいたようで・・・
>こんな曲 聴くんですか   てなコメントもありましたが
いえいえ これらは私にとっては 珠玉の名曲ばかりでっすよ~ん
で ピンときたひと 当たっているかしら~ん
うふふ  で このなかの
ふみいちはね ☞☞  ♪ これですよ~ん ♪

ノミネート後に 一応もう一度10曲すべてを聴きなおしてみましたが
ブレておりませんっ
【わかりやすい解説】 ☞☞ サボテンの花の 歌詞よりも
                  財津さんの この透明感ある声とメロディーが
                  ぴったしなんだわ~ん

いろいろ悩んでいただいて うふふ ありがとうございました
さあて お見事は7名でしたよ
天才田島屋を始め うぐいくもちさん ブッピラピーコさん まーくん
misia&momoさん 夢んたくさん
 そして 近畿のおとうさん
お見事でございました~~~  勝因は何でしょう?
 
今月は 猛暑お見舞いをプラスしようかな
そうそう 私の記憶によると 夢んたくさんは お初お見事ではないかな
お初の感想と 非公開コメントで宛先と宛名を 教えてね~~ん
[PR]
by DJfumi | 2012-07-31 23:23 | ふみいち | Comments(20)
Commented by 村木じんごろう at 2012-08-01 16:26 x
お見事当選の方、おめでとうございます。
今回も撃沈しました。
まさかチューリップだったとは。
次回もがんばります。
Commented by misia&momo at 2012-08-01 18:01 x
やったぁー、お好きな方を基準で選曲しました。
今回は纏めていた情報が当てはまりました。
たまたまでしょうが。
カラオケで必ず選曲する1曲です。
猛暑ヾ(^v^)kです。

Commented at 2012-08-01 18:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shima411 at 2012-08-01 18:38 x
文姉さん、皆さんこんばんは^^
やはり外れましたな~なんて/(^o^)\
お見事の皆さん、おめでとうございます\(^o^)/
なかなか当たらんものですね、当て狙いでは取れまへんにゃ~、またこれで文姉さんの好みがわかったと言う事でφ(.. )メモメモ
今、外ではにわか雨の夕立が降っております、少しは涼しくなりそうです これからPL教団(大阪では有名ですよ~)の花火大会が始まるんですがちょうどいいお湿りでいいかも( ̄^ ̄)ゞ
Commented by オリオン哲也 at 2012-08-01 18:40 x
いったい何連敗なのかすらわからず…
お邪魔しましたぁあ
Commented by いぬやしゃ at 2012-08-01 19:40 x
完敗 (ー人ー) 定めじゃw
Commented by housyou at 2012-08-01 20:52 x
こんばんわでございます。
そうかぁ、やっぱりそっちだったかぁ。
しかも一つ下にあったとは…。
また来月頑張ろっと。

的中された皆様おめでとうございます。
Commented by 夢んたく at 2012-08-01 20:57 x
あ…当たったー
♪冬が終わる前に~
このクソ暑い時に、涼やかな声と歌詞。
当たると信じて、生きて行こう♪
Commented at 2012-08-01 21:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ま~ちゃん@OSAKA at 2012-08-01 21:38 x
チューリップはまったく想定外でした。。。
知れば知るほど惑わせる、文姉さんは罪なひとだ~
Commented by ぴーさん@パソコン入院中 at 2012-08-01 21:44 x
サー!今年3勝目です。天才田島屋様の境地に近づきつつあるのでしょうか?
なんか聴き心地の良さがピカイチっぼい気がしたんですよね。

あとは我が母校明訓高校が甲子園で活躍してくれてい~い夏になる事を期待しています。
Commented by メビウス at 2012-08-01 22:14 x
ボクももぅかれこれ何連敗してるのか・・・。

田島屋さん、うぐいくもちさん、プッピラピーコさん
まーくん、misia&momoさん、夢んたくさん、近畿のおとうさん
お見事おめでとうござまいます!

田島屋さんはホント天才ですよねぇ。
コレでまた「師匠」が増えました。
いやぁ“ふみいち”に関してはいろんな方の門
(弟子入り)をたたかないとなりませぬ。
Commented by 田島屋 at 2012-08-01 23:45 x
むふふ、ロシアンタコ焼き実は当たったのは私だったようだ(^0^)/
つうか、ネタで天才言うてるだけなんですから、こんなん言われたらコメント出来ない(-_-;)
イジメないで下さい(T_T)
でも素直に嬉しいo(^-^)o
暑中見舞い待ってまぁぁーす
Commented by 蝦夷王 at 2012-08-02 03:50 x
メジャーなの来たなぁ。
もっと捻って考えたのに。
難しい…。
Commented by うぐいすもち(umuyasu) at 2012-08-02 11:07 x
やっぱり 透明感のある声ってのはネェさん好みだもんなぁ
うちの母校も甲子園出場決まったし、なんかイイコト続きで
ありがたやありがたや
今週のツイキャス 楽しみにしてますよ。
お忙しいと思いますが、皆 禁断症状に陥りかけてるはずですから 
(笑)
Commented by アリスとテレス at 2012-08-02 14:26 x
確かにいい曲ですね。おれいちだったし。
「ひとつ屋根の下」を思い出しちゃいますね。

それにしても、当てた人みんな天才だ。
Commented by KARZ at 2012-08-02 21:46 x
こんばんは。
当選の方々おめでとうございます。
内村選手金メダルを祝ってブラックサンダー買い込んできました。
さあ食うぞ(笑)
Commented by いぬやしゃ at 2012-08-02 22:47 x
こんばんは。ニュースで福島の相馬のみずたこが築地に入荷したそうです。

ご祝儀相場となって完売したそうです。

相馬はみずたこが有名だと知りませんでした(笑)
問題がなかったのできっといままでと変わりない味だと思います。
Commented by ま~ちゃん@OSAKA at 2012-08-04 00:58 x
文姉さん、こんばんは!
今日はボクの誕生日。
ついに大台ですよ。

予定では、もっと重厚で深みのある大人になってるはずだったんですが
こんなに薄っぺらで落ち着きない50歳で良いのでしょうか。。。

って、いまさらスタイル変えられませんからねえ。
ま、こんなおっちゃんがいててもええかな、と思うことにします。

創立50周年記念のコングラ、お願いしま~す!
Commented by しろくま at 2012-08-05 08:57 x
おみごとのみなさん、おめでとうございます。チューリップは今年40周年なんですね。秋の記念ライブが楽しみです。