8月4日(土) 猛暑お見舞い申し上げますぅ

fumi fumi sta~ti~on ♪    face bookは こちらに
そして 
<♪ 何でもかんでも だ~いバンザイ! ふみの よろず おめでたコ~ナ~ ♪♪>
まずは動画をスタートさせて・・


みなさま 猛暑お見舞い申し上げます
ああ な~んか身体が重いのは
この暑さのせいなのか  オリンピック時差のせいなのか
ああ もお 身体は正直ですねえ

さって 以下のようなコメントが届いてました

  >文姉さん、こんばんは!今日はボクの誕生日。
   ついに大台ですよ。
   予定では、もっと重厚で深みのある大人になってるはずだったんですが
   こんなに薄っぺらで落ち着きない50歳で良いのでしょうか。。。
   って、いまさらスタイル変えられませんからねえ。
   ま、こんなおっちゃんがいててもええかな、と思うことにします。
   創立50周年記念のコングラ、お願いしま~す!

ま みんなこんな気持ちで 大台に乗ってくるのだ
コメント主 まーちゃん@osaka さん
お誕生日 おめでとうございま~~す(^O^)/
それから 伝説のTAKAさんが 7月25日がお誕生日でした
なるなる  おめでとうございま~~~~した~~~(^O^)/(^O^)/


さあ 今日は土曜日 
ちょっとお休みしていた ツイキャスDJ
今夜は23時からOAの予定にしています
時間になったら ここにて 自動的に始まります


ところでさあ おれいちは 自分の趣味で選んでいいけれど
ふみいちは 必ずしもおれいちといっしょ ではないでしょう
だいたいの文さんの趣味も バレてきたと思うのだがなあ・・
で 7月は 打たれ弱い田島屋始め7名のお見事さま 
カード 待っててね~~ (≧艸≦) 


 
[PR]
Commented by at 2012-08-07 00:38 x
文姉さん、コングラありがとうございました。
思いっきり、50代を楽しみますぜ!
って、今のところ、ノープランですけど・・・
Commented by アリテレ at 2012-08-07 10:10 x
眠いっす!
Commented by くわぼ- at 2012-08-07 11:12 x
眠いっす
きっと明日も眠いっす。
Commented by いぬやしゃ at 2012-08-07 23:15 x
今日は徹夜してサッカー日本代表のメキシコ戦を応援します。明日は眠たいっす(ΦωΦ;)
Commented by 田島屋 at 2012-08-11 13:59 x
えっと、打たれ弱い田島屋です^^;
8月11日で49になりました。こんな49歳でいいのでしょうか・・・Orz
せめて50歳になるまでにはタフな天才田島屋になりたいと誓うのでした
Commented by 夢んたく at 2012-08-11 14:03 x
お見事カード届きました!
やったぁ~
文さんの心遣い、嬉しいです。
夏バテしないで乗り切れそうです。
ありがとうございます!!
家宝にします。
Commented by misia&momo at 2012-08-11 16:23 x
私も届きました。ありがとうございました。
開封時は家内が文さんからだぁと一番に開封します。やったねと2人で喜んでいます。
Commented by ま-くん(kuwa坊嫁) at 2012-08-11 18:28 x
お見事カード届きました(^-^)
ありがとうございます。

旦那(くわぼ-)にみせびらかそっと♪