8月12日(日) 業務連絡&コングラ~ლ(´~`ლ)

fumi fumi sta~ti~on ♪   face bookは こちらに


さあて お盆休み突入ですね
ワタクシも 家族サービスサービス
今年は今日から16日(木)まで 千秋がお休み
その間 仕事の合間に BBQしたり ゴルフしたりで 
息抜きさせていただきま~~すლ(´~`ლ)

昨日 お見事カード投函しました
7名のみなさま まっててね~~~ (^O^)/
そして そのひとりから 以下のコメントが!

 >えっと、打たれ弱い田島屋です^^;
  8月11日で49になりました。こんな49歳でいいのでしょうか・・・Orz
  せめて50歳になるまでにはタフな天才田島屋になりたいと誓うのでした

だそうですので さっそく・・・
<♪ 何でもかんでも だ~いバンザイ! ふみの よろず おめでたコ~ナ~ ♪♪>
まずは動画をスタートさせて・・


田島屋 お誕生日 おめおめおめでと~~~~~(^O^)/
[PR]
by DJfumi | 2012-08-12 02:27 | fumi fumi コラム | Comments(15)
Commented by 孔雀さんです。 at 2012-08-12 06:48 x
たーさん、49おめでとうございます。AKB超えですな(笑)。

あっしも半世紀近く生きてきて、まだまだ何事もなし得ていないっす。たーさん、見習って日々精進かな。

PS.811といえば木本、、なんてね。
Commented by 六甲のドカベンさん at 2012-08-12 07:58 x
田島屋さん、FBにもコメントしましたがハッピーバースデーです。最後の四十代を楽しみましょう。一緒に飲める日を楽しみにしております。花のさんぱち、頑張ろう( ^ ^ )/□
Commented by アリテレ at 2012-08-12 10:04 x
田島屋ドノ、FBにもコメントしましたがハッピーバースデーです。最後の四十代をオクタンと楽しんでください。一緒に飲める日を楽しみにしております。花のさぶろくだけど、頑張ろう( ^ ^ )/□
Commented by 六甲のドカベンさん at 2012-08-12 23:46 x
アリテレさん、上手い!座布団一枚(^з^)-☆
Commented by アリテレ at 2012-08-13 10:00 x
↑(^_^;ゞ

やっとオリンピック終わりましたね。
個人より団体などの「チーム力」が目立った大会でした(特に女子)。
これも震災後の絆の影響なのかもしれないですね

今日はこれから寝ます。
Commented by こん at 2012-08-13 16:48 x
田島屋さん、お誕生日おめでとうございます。
これからもよろしくお願いします。

また飲みましょう!!
Commented by 田島屋 at 2012-08-13 17:46 x
文さん、孔雀さん、ドカベンさん、アリテレさん、こんちゃん あっざぁ~す^^
本日お見事カードも届き、素敵な誕生日プレゼントになりました!
またみなさんと一献かたむけたいですね
嫁さんからは温泉日帰りお食事温泉プランのプレゼントで、15日に行ってきます^^
※何事か成し遂げてるはずだったのにな~、日々精進しませう!
Commented by 夢んたく at 2012-08-13 19:31 x
まだまだ新参者なので、生意気って言われそうですが、飲み会の話、参加してみたいです。邪魔じゃなかったら、一緒に呑みたいなぁ。
ちあきで、旨い魚と酒と、文さんのお喋り。楽しいだろうな。
Commented by ブッピラピーコ at 2012-08-14 06:32 x
お見事カード、届きました。
いつもながらなごみます!元気が出ます!
ありがとうございました。

タフな50歳をめざす田島屋様、お誕生日おめでとうございます。
また飲みましょう!!
Commented by くわぼー(kuwa坊) at 2012-08-17 23:39 x
ようやく明日18日(土)~23日(木)夏休みです(^^ゞ
Commented by メビウス at 2012-08-18 22:27 x
田島屋さん、遅ればせながらHappy Birthday!!でございます。
今後も「北の大地のメビウス」をどうかお見知りおき願います。
Commented by 田島屋 at 2012-08-19 02:32 x
ぴーさんメビさん ありがとう(v^-゚)

立派な大人になりたいですf^_^;
Commented by 勇気 at 2012-08-20 14:52 x
アスパラクラブで平野さんのブログ愛読者です。明日「千秋」に夜行くことになりました。楽しみです!
Commented by DJfumi at 2012-08-22 03:13
勇気さん ありがとうございます
店に立ち寄ったのが10時過ぎだったので・・
ご挨拶できず 失礼しました
Commented by 勇気 at 2012-08-22 16:44 x
平野様、とてもおいしくいただきました!ご馳走様でした。またぜひよらせてください。そのときはぜひお会いしてご挨拶したいです。