9月27日(木) 明日から意地悪でびゅ~

fumi fumi sta~ti~on ♪ face bookは こちらに
  
ツイッターでも報告しましたが
念願の 韓流いじわるデビューが 明日となりました
放映は TBSで ここは 韓流のゴールデン枠
といわれているそうです

私は 冬ソナは好きで
なんで好きかというと  初恋を貫き通しているロマン  これがポイント
こんなこと 現実には稀なことだけに  これぞ白馬の王子様でない?

で 今回の「僕らのイケメン青果店」というドラマは その王道のひとつ
いうなれば 典型的な韓流ドラマ と思うのです
この初恋カップルを 引き裂こうとするいじわる継母・カンソンが ワタクシの役です~~

演じている ファン・シネさんという女優さんが 
これまた 私好みの美人で  
こんな美人がいじわるするから もお ゾクゾクするわけ

収録中も 次回はどんないじわるをするのかが
スタジオでも 話題の中心だったほどです


てなデビュー作    久々に 私自身もOAを楽しみにしております
(月)~(金) 毎日 10:05~11:00   20回もいじわるするんよ
[PR]
Commented by 内田くん at 2012-09-27 15:49 x
楽しみにしてますよぉ^^ DVDも人気があってレンタル店ではいつも貸し出し中ですよ^^
Commented by くわぼ- at 2012-09-27 18:56 x
録画予約しますた(´ψψ`)
いぢわるっぷりが楽しみ。
Commented by アリテレ at 2012-09-28 10:38 x
ヤバイ!録画してない!
Commented by 内田くん at 2012-09-28 12:14 x
DVDで見てたけどテレビ放送だとなんか雰囲気が違って見えますね^^ なかなか面白いキャラだと思います。 今後の展開も面白いですが・・・ おっとネタばれはだめですね^^ アリテレさん、見逃したのならレンタル店にGOですぉ^^
Commented by at 2012-09-30 16:19 x
録画を今みました。話の展開の早さに!ですが、ねたばらしはやめておきます。
なんとなく、ふみさんに面影がにていて、私も好きなタイプの役者さんでした。
それより、文姉の大熱演!泣き叫んだり、怒ったり、久々に三次元的なリア声を聴かせていただきました。良い!感動!
設定も青果市場が、築地に通じる部分があり、娘さんの成長と共にこちらも楽しめそうです。
洋画の声優、文姉の新たなチャレンジに乾杯^_^)/▼☆▼\(^_^