10月2日(火) A.ウィリアムスはこの曲(^^)

fumi fumi sta~ti~on ♪  

アンディ・ウィリアムスの詳細記事は 各自ググるとして・・
9月25日にお亡くなりになってらしたのですね 享年84
ある愛の詩 も ゴッド・ファーザーのテーマもステキですが
私は もう断然このxmas ソングがお気にです



過去 クリスマスが近づくと この曲をアップしていましたが
何度聴いても  洗練されていて上品な 歌声
優雅な気分が満ちてきます

いいわねえ こういう雰囲気
ひとは自分にないものを 求めるのでしょうかね

どうか 安らかにお眠りください  I hope he rest easy
[PR]
by DJfumi | 2012-10-02 23:03 | fumi fumi コラム | Comments(2)
Commented by 内田くん at 2012-10-03 02:58 x
私もこの曲好きですねぇ
シーズン中にあまり取り上げられないのが不思議なのですが、
それがまた希少価値というか、
存在価値が高い名曲だと思います。

安らかにお眠りになられることを願うばかりです。
Commented at 2012-10-04 23:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。