10月4日(木) いささか旧聞に属しますが

fumi fumi sta~ti~on ♪ face bookは こちらに

いまさらですが
いろいろググって ちょっと寄り道してて見つけちゃったのでね
貼っておきます


[PR]
by DJfumi | 2012-10-03 23:51 | fumi fumi コラム | Comments(5)
Commented by アリテレ at 2012-10-05 16:23 x
1周忌なんですね。ジョニーの声誰なんでしょうね?広島弁(?)もうまいし声のトーンもいい。
Commented by 夢んたく at 2012-10-07 23:41 x
文姐さん、東京MX生放送、お疲れ様でした。
パソコン持って無い、夢んたくには、貴重な、文姐さんの『リアルタイム』を堪能させて戴きました。
これからも、いろいろな番組で、文姐さんの素顔を観たいです。
千秋にも行きたいなぁ。
Commented by KARZ at 2012-10-08 23:25 x
文さんこんばんは。
昨日は鈴鹿にF1見に行ってました。
可夢偉表彰台ゲットで大盛り上りでした。
そして今日は山中教授ノーベル賞受賞のニュース、
昨日は錦織もテニス勝ったし、
日本人活躍してますねえ。
Commented at 2012-10-12 20:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アリテレ at 2012-10-13 23:23 x
今日のツイキャスお休みのようで。