10月19日(金) このところねえ

fumi fumi sta~ti~on ♪ 
このところ 帰宅してメールチェックすると もう午前3時近くなってしまって
ブログ TW FB まで なかなか辿りつけないんだ
みなさま すんません・・・  はあ

今日は 近々開幕の 東京国際映画祭用の NHKBS のナレーション
してきます

あ 月曜は 20:00から 生で こちらに お呼ばれしています

築地本願寺の向かいの テラス喫茶での Ust 公開 のはずなので
カキコも できると思う
こういう時に 生のやりとり したいですよね~~ (´ 艸`) 

20日の土曜は ツイキャス できると思います


みなさま いろいろすんませ~~ん (≧艸≦)
[PR]
by DJfumi | 2012-10-19 10:56 | fumi fumi コラム | Comments(5)
Commented by うぐいすもち(umuyasu) at 2012-10-19 15:24 x
お忙しいことは大変結構なことなんですけど、お体だけは大切に。
Commented by 内田くん at 2012-10-20 08:47 x
TWやFBのみんなへの反応がいつも深夜が多いので、
「忙しいんだなぁ」とは思っていましたよ。
メッセの返信いつも深夜ですもんねwww 
文姐さんのことだから体のケアは怠りないとは思いますが、
日々気温が下がっていますので無理は禁物ですぞ^^

うまい具合に「手抜き」「息抜き」「気を抜いて」がんばってください^^
Commented by shima411 at 2012-10-20 13:05 x
文姉さん、こんにちは^^
なんだか忙しそうですね、後で疲れがどひゃ~とやってこないよに気をつけて下さいね、最近ツイキャスに参加できなくて申し訳ないです、ちょいとなんだかんだで帰りが遅くなり気の緩みかPCまでたどり着けません、やっぱり歳ですかね無理があまり効かなくなりつつ有りますお互い頑張りませう^0^//
Commented by 内田くん at 2012-10-21 00:35 x
放送覚書

「開幕!第25回東京国際映画祭」
NHK BSプレミアム
10月21日(日)
午後11時45分~午前0時15分
Commented by いぬやしゃ at 2012-10-21 18:34 x
B1-グランプリで八戸のせんべい汁が優勝したそうです。おめでとうございます(^-^)/ ニュースで見ましたが、せんべい汁だったと思います。間違ったらゴメンチャヨ~(>_<)