人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月28日(日) せんべい汁記念 (^o^ゞ

fumi fumi sta~ti~on ♪  一応 こちらにも掲載しておきましょう

2012年10月21日(日)に 第7回B1グランプリ 優勝記念ですのでね
45分くらいから 八戸せんべい汁大使が こ~ふん報告してます


Commented by 六甲のドカベンさん at 2012-10-28 02:22 x
FBにも記載しましたが娘が推薦入試合格。頑張りました。野球も続けるそうです。家内と同じ道を歩むことにもなり嬉しい限りです。二年前に長男を連れて高校卒業前の二人旅行に行きましたが同じように娘とも二人旅行に行きます。娘も行こうと言ってくれています。来週末北海道札幌にマイルで行きます。もう寒いんだろうな{(-_-)}
そんな娘にコングラお願い致します*\(^o^)/*
Commented by 内田くん at 2012-10-28 04:48 x
JPLIVEはリアルタイムに動く文姐さんが新鮮でしたねwww
初披露の髪型もキュートで素敵でした^^
番組中に私の名前とコメントを読んでいただけてうれしかったです。
ありがとうございました。

こ~ふん報告で更にせんべい汁が食べたくなったのは事実ですよ^^
せんべい汁イベント11月のあの日もやってるかなぁwww
なんて淡い期待を抱きつつ11月を楽しみにしています^^

あっこんな時間にカキコしてますが作業のためじゃないですからね、
28日に嫁と子供が早朝からマラソン大会に出向くので、
起こし役と運転手のための徹夜ですwww

お父さんは苦して家族の力になるのですwwww
Commented by ミスタードンキー at 2012-10-28 10:19 x
ん?7月21日?・・・10月では?
Commented by DJfumi at 2012-10-29 03:26
ドンキ―さん ありがとうございます
いかんね 再読してからうpしているのにね・・ すまんすまん
Commented by 蝦夷王 at 2012-11-05 03:39 x
遅ればせながら!
B‐1グランプリ優勝、ありがとう&おめでとうございます。

文さんの応援も大変お力になったと思います。
ここ数日八戸ではじわっと盛り上がってます。
この先も「汁゛研」こと八戸せんべい汁研究所を宜しくお願いします。
by DJfumi | 2012-10-28 02:05 | うる星やつら ラム talk | Comments(5)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)