10月31日(水) 10月のふみいちはこれなんだけど

fumi fumi sta~ti~on ♪  10月のふみいち 発表

10月は なつかしの歌謡曲 <なかにし礼さん 特集> だったわけ

楽曲をアップしていましたので 
詳細は あらためてこちらを見てね

でね もおギリギリまで待ってたのですよ
だってね  あのね このなかでのふみいちはね 
☞☞☞ こちらでございますのよ・・・ 

だめかなあ
【よくわかる解説】☞ アンニュイな歌詞  ピーターのまだ17歳かそこらなのに
              この魅惑的な声
              こんな曲が 1969年の作品だなんて おどろきでしょお

あああ それにしても意外だったのかな このふみいち
だって お見事様はナシなのですよおおおおおおおおお・・・ あああ
ほんとに見事なほど かすりもしなかったもんね


でね それがね 
ちょうど去年の10月 も お見事さまゼロだったの

どゆこと???
ま あえて3連単を  というのなら
夜と朝のあいだに  天使の誘惑  あなたならどうする
ってとこかなあ・・

みなさま 感想を お待ち申し上げております・・・


                    
[PR]
by DJfumi | 2012-10-31 23:57 | ふみいち | Comments(18)
Commented by ミスタードンキー at 2012-11-02 00:37 x
んギャー・・・!完敗です。  m(xx)m
Commented by アリスとテレス at 2012-11-02 00:41 x
魅惑的な声ですか。
ますます困惑してしまいました。
Commented by くわぼー at 2012-11-02 01:31 x
あんにゅい┓( ̄∇ ̄;)┏
わかりませんでした~…

まだまだ迷走しそうだ。
Commented by うぐいすもち(umuyasu) at 2012-11-02 07:24 x
イカンイカンイカ~ん
2回連続で オレいちが ふみいちになってるじゃん
つまり、文ネェさんと私の感性が同じってこと (爆)
自分の感性を大事にしなきゃってことで...
今月は、きっちり「おれいち」=「ふみいち」にします。

さて、今日は有給休暇を取りましたので、ちょっとお出かけしてきます。
Commented by 村木じんごろう at 2012-11-02 10:42 x
全く予想がつきませんでした。
連敗です。
文姉さんの好みがわかりません。
Commented by 内田くん at 2012-11-02 12:23 x
うわぁぁっ そうきましたかぁ ^^;;

10月に文いちが当たらないのは・・・
「女心と秋の空」
文姐さんの好きな曲はぶれてないけど、
どの部分を強調して見ているのかが移り変わるwww

秋だから余計に読めないんですよねぇwww
まだまだ私は修行が足りませぬ。

Commented by shima411 at 2012-11-02 13:00 x
文姉さん、こんにちは^^
やはり今月もハズレでしたね、こんかいは何もかすりもしませんでしたね。
こんな時も有るもんだ、何時もですけどね^0^//
なかなか違った雰囲気の曲ばかりですね、これではちょっと絞りづらいかな?これも楽しや!
今月も頑張るべ~^0^
文姉さん髪が長くなりましたね久々に拝見いたしました、雰囲気が変わりましたね、これも楽しからずや\^0^/
Commented by housyou at 2012-11-02 21:25 x
さむいよー
というわけで、こんばんわでございます。

やっぱりだめだったか、まあ声から行けば有りですよねぇ。
ただ<なかにし礼さん 特集>だったものなあ・・・

来月また頑張ろっと。
Commented by アリスとテレス at 2012-11-02 21:45 x
突然ですが、修行のため明日は
『湘南国際マラソン』フル走ってきます。
期待しないでください。あくまで修行ですから。
必ずや、次回はふみいち当てて見せます!
Commented by オリオン哲也 at 2012-11-02 22:06 x
えーっと、13連敗?14連敗?確定!

嗚呼、なんと壁の高きことよ
Commented by オリオン哲也 at 2012-11-02 22:07 x
↑ええ〜っ!!アリテレあにさん、無理せずガンバレ〜〜〜!
Commented by 田島屋 at 2012-11-03 12:07 x
ふふふ 今回絶対当たらないと参加しなかった私は勝ち組w
(夜と朝の間になんて当たるわけがない キリっ)

本日は小川さんのお誕生日とのこと おめでとうございます。
日頃我々に美味いものを提供して下さって感謝しております。
今日はお二人で美味しいものを食べに行かれるのでしょうか。
素敵な1日をお過ごしくださいませ。
今晩のツイキャスはお休みですかね?
Commented by アリテレ at 2012-11-03 15:51 x
小川さん誕生日おめでとうございます!
今修行から戻りました。
一応、東京マラソンより1時間速かったので、コングラでしょう。
修行の成果は月末に、楽しみです。
Commented by KARZ at 2012-11-03 22:19 x
小川さんのお誕生日のお祝いを申し上げます。
Commented by メビウス at 2012-11-03 22:31 x
ふみいちは・・・あ。あ。あぁ〜なっ、なんというコト。。
実は本日11月3日はどなたかお名前を存じている方の
誕生日だったような〜、と朝から気になっていたトコだったんです。
やはり小川さんでしたかぁ、それはお誕生日おめでとうございます。
Commented by KARZ at 2012-11-04 18:02 x
文さんこんにちは。
中嶋一貴選手がフォーミュラ・ニッポン最終戦でチャンピオン獲得です。
ほんとは今日現地に見に行きたかったんですが、行けませんでした。
でもよかったですね。
Commented by しぶーの at 2012-11-07 04:14 x
おおおおっ!
そういえば去年の今頃もそんなことがありましたねぇ。

考えれば考えるほど当たらないのは、裏をかきすぎてしまうのか?
今度は直感でいってみますよ!
Commented by 金色ライオン at 2012-11-11 11:03 x
文さん、みなさん、こんにちわ。


ピーターさんはノーマークでした。

懐が深すぎて、予測不能です。


それでも、次、頑張ります。