11月23日(金) わあもお11月のふみいちですね~

fumi fumi sta~ti~on ♪ ほんと早い早い 光陰矢のごとし・・
うかうかしてると師走がきちゃうよね~
これはたいへん さっそくお楽しみノミネート  あげなくては

ということで 11月のふみいちでございます
今月は リベンジしたい人がいるかな~ な~んて思って
   なかにし礼さん特集 その2 でございます

まだまだ名曲がございますのよ  観て観て聴いてみて~(´ 艸`) 


1 赤と黒 / 岩崎良美



2 恋の奴隷 / 奥村チヨ



3 祭り / 北島三郎



4 哀愁のシンフォニー / キャンディーズ



5 石狩挽歌 / 北原ミレイ



6 エメラルドの伝説  / ザ・テンプターズ



7 ドリフのずんどこ節  / ザ・ドリフターズ



8 恋のフーガ / ザ・ピーナッツ



9 恋のハレルヤ / 黛ジュン



10 心残り / 細川たかし




さあ いかがでしょう
先月は 「夜と朝のあいだに」で なんか意外がられてしまいました
そおかなあ・・・
さあ  今月は ふみいちとおれいち は 同じかな ど~かな

いってみよーーーーーーーーーーーーーーーっ!
[PR]
by DJfumi | 2012-11-23 23:56 | ふみいち | Comments(46)
Commented by Bigな男 at 2012-11-24 03:29 x
おはよう?ございます。 ...ちょっと夜更かししてます。
そのついでに、ふみいちもズバッといってみましょうか。

 ふみいちは、「1 赤と黒 / 岩崎良美」
 おれいちは、「4 哀愁のシンフォニー / キャンディーズ」と
         「1 赤と黒 / 岩崎良美」の2曲で絞りきれませんね。
直感が冴えてるかな。 ではおやすみなさい。
ふみいち的中の夢でも見るかな。
Commented by Bigな男の嫁 at 2012-11-24 03:37 x
夜更かし夫婦、久々にそろって一番乗りぃ♪

ふみいちは、「8 恋のフーガ / ザ・ピーナッツ」
あたいちは、「10 心残り / 細川たかし」

なんやもう、酔った勢いってやつやね~(*^。^*)
当たればラッキー☆
Commented by 内田くん at 2012-11-24 03:39 x
夜更かし夫婦につつきwww
とは言いつつ連敗打破に向けてじっくり聞いて選ぼっと^^;;;
Commented by トラオ at 2012-11-24 06:14 x
おはようございます。
ふみいち、おれいちとも、4 哀愁のシンフォニー / キャンディーズ
でお願いします。
Commented by アリスとテレス at 2012-11-24 10:24 x
夜更かし夫婦に惑わされずにいきますよ。
ふみいちは裏をかいてはいけません。ストレート真っ向勝負!

てなわけで、
ふみいちいきます!

サブちゃん!です。

築地と言えば祭り!祭りと言えばサブちゃん!
これ決定!
1,2,8あたりで迷っていては、ストライクは取れません。

おれいち・・・4 哀愁のシンフォニー / キャンディーズ

今日はこれから野球をやって、千秋イベント参加です。
スカッと行きましょう!
Commented by 近畿のおとうさん at 2012-11-24 11:31 x
今月もがんばります。
自分の直感を信じての真っ向勝負で
ふみいち  9. 恋のハレルヤ == 黛ジュン
おれいち  1 赤と黒 == 岩崎良美

それではよろしく。
Commented by shima411 at 2012-11-24 13:00 x
いやいやいや~ホンマに1ヶ月があっと言う間にやてきますねW
文姉さん、皆さんこんにちは^0^
今回もさっぱりわかりまへんで~あまりにも振り切りまくりですなにゃ~
と言う事で考えても分かりませんので、いつものように適当~~!
でいきますね、ハズレの神様の言うとおり。

ふみいち 2 恋の奴隷 / 奥村チヨ
       
おれさん  3 祭り / 北島三郎
       4 哀愁のシンフォニー / キャンディーズ
       10 心残り / 細川たかし

いろいろ迷って見たけれどw、この辺を狙ってみました。
さあ~お楽しみ、どうかな~?
気温も下がって喉には厳しい季節、皆さんも風邪にご注意を^0^//
Commented by 村木じんごろう at 2012-11-24 14:34 x
今月も難しいですね。

おれいちは 10 心残り / 細川たかし
ふみいちは 9 恋のハレルヤ / 黛ジュン

以上でお願いします。
いよいよ11月も終わりですね。
来月は師走ですよ。
恐ろしいぐらい時間が経つのが速いです。
Commented by メビウス at 2012-11-24 15:10 x
さてさてさてさて・・、参りますか。

ふみいち>7 ドリフのずんどこ節/ザ・ドリフターズ
メビいち>1 赤と黒/岩崎良美

ん〜、やはり難しいですねぇ。
Commented by うぐいすもち(umuyasu) at 2012-11-24 20:34 x
自分の感性を信じて
このところおれいちがふみいちと一致しているのが多いので
おれいちそのままふみいちで

8 恋のフーガ / ザ・ピーナッツ

一発勝負

ザ・ピーナッツの前にツインのスター無し
そして、その後にも無し
もう、あの歌声は聞けないしあのツインを超えるツインはでないだろうねぇ

文ネェさん忙しそうですが、年末を迎えお体お大事に
インフルエンザ予防接種受けましたか?
Commented by M’s Power. at 2012-11-24 23:24 x
テンプターズですが、代表作の「神様おねがい」が復刻されてアニメの歌に起用されてますね。「神様はじめました」です。>http://www.mikagesha.com/
Commented by M’s Power. at 2012-11-24 23:27 x
個人的好みも入れて、キャンディーズ。スーちゃん・・・。
Commented by まさひろ at 2012-11-24 23:29 x
こんばんは
ふみいち:1赤と黒
おれいち:8恋のフーガ
で…
Commented by Maria_Tachibana at 2012-11-24 23:44 x
多分当たる事が無いと思いますが、かなりお久しぶりにお邪魔します。
ふみいち 5 石狩挽歌 / 北原ミレイさん
おれいち 4 哀愁のシンフォニー / キャンディーズ
で…難しい www
Commented by かれん at 2012-11-25 00:30 x
久しぶりのふみいちですが、当たれば良いなと思います。
ふみいちは、4哀愁のシンフォニー/キャンディーズ。
おれいちは、8恋のフーガ/ザ・ピーナッツで。ではノシ
Commented by くわぼー(kuwa坊) at 2012-11-25 01:48 x
むー二時間悩んだ結果

ふみいち: 5 石狩挽歌

男と女の悲しみがズシンとくる歌詞。 
これでいきます! 
沢山の方がカバーしてる名曲だし♪

くわいちは[ 3 祭り ]で。
なんたって『ソイヤソイヤ』ですから。
Commented by ペンネーム「ん」 at 2012-11-25 05:47 x
ふみいち、おれいち共に
4 哀愁のシンフォニー / キャンディーズ

ノミネート曲を聴いてたら、ふっと走れの山加朱美さんを思い出してしまい、気になってググッてみたら、なんと東京都議会議員、石原さんと握手の写真。生涯福祉でご活躍のご様子。
そういえばとうとう衆院選。我が母校先輩のズーズー弁氏は、第3極をどう動くのやら。
石原さんともう一人の維新氏のお膝元では、明日、大阪マラソン。


がんばれ、あいにゃん!
Commented by ブッピラピーコ at 2012-11-25 07:12 x
おはようございます。
ほんと早い早い もう師走になっちゃいますね

さてふみいちは
築地と言えば祭り!祭りと言えばサブちゃん!
これ決定!と熱く語るかたと同じ感性?なようで
3 祭り / 北島三郎

おれいちは 4 哀愁のシンフォニー / キャンディーズ
やっぱ、キャンディーズはいいやねー!
Commented by ブースカ at 2012-11-25 11:21 x
ふみいち、おれいちともに、
6 エメラルドの伝説  / ザ・テンプターズ
にします。
Commented by 田島屋 at 2012-11-25 13:05 x
ふみいち 2 恋の奴隷 / 奥村チヨ  
高校時代は文さんの声を聞いた瞬間に恋の奴隷となりましたぁ~♪
今は奥さんの奴隷です><

おれいち 4 哀愁のシンフォニー / キャンディーズ

唄いたいおれいちは サブちゃんの祭りだけどまだまだ人生経験が
浅くて深みがでませんな~^^;
また聞きたいおれいちは恋のフーガ 子ども心に上手いと思ったもんです
Commented by ぴーさん at 2012-11-25 19:51 x
↑田島屋 うまいっ!
おいらといっしょだ!
Commented by アリスとテレスの妻 at 2012-11-25 20:56 x
ふみいち 【恋のフーガ】ザ.ピーナッツ
あたいち 【哀愁のシンフォニー】キャンディーズでお願いします。
今回は当たるかな?
Commented at 2012-11-25 22:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 夢んたく at 2012-11-25 22:18 x
ふみいち 石狩挽歌
俺に ズンドコ 祭
カラオケの定番曲です。
Commented by GLUMip at 2012-11-25 22:37 x
今回はこれでいってみます。

ふみいち:4 哀愁のシンフォニー / キャンディーズ
おれいち:2 恋の奴隷 / 奥村チヨ

でも、カラオケで歌えるのはドリフのずんどこ節です。
Commented by 金色ライオン at 2012-11-26 00:28 x
文さん、みなさん、こんばんわ。

行きます。

ふみいち:
3 祭り / 北島三郎

おれいち:
4 哀愁のシンフォニー / キャンディーズ

で、お願いします。
Commented by ともぞー at 2012-11-26 03:15 x
ふみさんお久しぶりです(゚▽゚)/
本当にあっという間にふみいちですね。


早速ですが。。。


ふみいち「恋のハレルヤ」♪
あたいち「石狩挽歌」♪


よろしくお願いします!
Commented by 内田くん at 2012-11-26 04:49 x
じっくり聞きましたがそれぞれにインパクトがあって・・・
やっぱりわかんないやwww

と言う事でおれいちをふみいちにしとーておこっとwww

ふみいちおれいち共に

5 石狩挽歌 / 北原ミレイ

寒くなったから石狩鍋も恋しいしね^^
あっおなかすいてきたwww
Commented by 蝦夷王 at 2012-11-26 05:06 x
ふみいちは
1 赤と黒 / 岩崎良美
で参ります。

今月こそ運が向きますように。
Commented by 伝説のTAKA at 2012-11-26 07:10 x
久しぶりの参加になりました。
あ~忘れてた!という感じです。

ふみいちは 8 恋のフーガ / ザ・ピーナッツ

アイドルグループ全盛の今ですが、辻ちゃん、加護ちゃんのダブルユーみたいな
アイドルのデュエットユニット出来ないかな。

おれいちは 1 赤と黒 / 岩崎良美

彼女のデビューには衝撃を受けました。
歌唱力が凄かったですからね。
Commented by 六甲のドカベンさん at 2012-11-26 22:55 x
かなり出遅れましたね。
ふみいち、8
俺一、1
お願い、お願い当たってね。
いよいよ引継ぎも今週一杯、12月には東京に戻ります。
Commented by Ataru-0413 at 2012-11-26 23:57 x
今回は、意外性で攻めてみようかな?

ふみいち:3 祭り/ 北島三郎
おれいち:7 ドリフのずんどこ節/ザ・ドリフターズ

で、お願いします~
ラムちゃんとサブちゃんは結び付きそうにないなぁ…
Commented by housyou at 2012-11-27 00:04 x
いかん、かんがえがまとまらない。どうしたもんかなぁ~。
というけで、こんばんわでございます。
迷い悩んだ末、

ふみいち 8 恋のフーガ / ザ・ピーナッツ

これでお願いします。やはりデュエットがすばらしいと思うので。

おれいち 7 ドリフのずんどこ節  / ザ・ドリフターズ
です。好きなんですよね、ドリフの歌は。

自信?そんなもんは先月吹っ飛びました。
Commented by まーくん(kuwa坊嫁) at 2012-11-27 02:39 x
こんにちは。
今回はサクッと決めました

ふみいち:1 赤と黒/岩崎良美
あたいち:4 哀愁のシンフォニー/キャンディーズ

よろしくお願いします。
Commented by 余所時喜楽 at 2012-11-27 05:35 x
ふみいちは4の哀愁のシンフォニー

おれいちは8の恋のフーガ

で、お願いします。
Commented by misia&momo at 2012-11-27 23:43 x
こんばんは

今日は風が強かったですね。
ビル前で吹き飛ばされそうになりました。
改めてビル風の強さにビックリ。

では
ふみいち 4 哀愁のシンフォニー / キャンディーズ
おれいち 4 哀愁のシンフォニー / キャンディーズ
キャンディーズですから。。。
以上で。
Commented by オリオン哲也 at 2012-11-28 18:55 x
お邪魔します〜 完全なる出遅れ申し訳ございません。
ふみいち 1 赤と黒 / 岩崎良美
おれいち 8 恋のフーガ / ザ・ピーナッツ

お願いします。寒くなってきました。文様みなさまお身体ご自愛くださいませ。
Commented by しぶーの at 2012-11-29 01:38 x

ふみ姉さまこんばんは。

毎度毎度悩んだ結果「これだ!」と思ったものが外れるので、今回はあえてこれだと思ったものをはずしてみます。

ふみいちは
10 心残り / 細川たかし  でいきます!

おれいちは
3 祭り / 北島三郎 

両方とも男の人ですね・・・。明るくてにぎやかなのが好きです。
Commented by ebitos at 2012-11-29 22:44 x
初参加です。よろしくお願いいたします。
Maria_Tachibanaさんとかぶりましたが

ふみいち 5 石狩挽歌 /  北原ミレイ
わたいち 4 哀愁のシンフォニー / キャンディーズ

やっぱりキャンディーズは強いですね。
Commented by makoto at 2012-11-29 22:53 x
こんばんは
継続は…
ということで
ふみいち:4 哀愁のシンフォニー / キャンディーズ
世代としてはこれだと。
おれいち:2 恋の奴隷 / 奥村チヨ

よろしくお願いします。
Commented by KARZ at 2012-11-29 23:36 x
こんばんは。

ふみいち 2 恋の奴隷 / 奥村チヨ
おれいち 4 哀愁のシンフォニー / キャンディーズ

でお願いします。

寒くなってきましたね。
ふみいち当てて温まりたい...
Commented by MR.DONKEE at 2012-11-29 23:54 x
さ~て、そろそろまいりますか。

ふみいち=6)エメラルドの伝説/ザ・テンプターズ
おれいち=8)恋のフーガ/ザ・ピーナッツ
おれに=4)哀愁のシンフォニー/キャンディーズ・・・おまけ?

ん~、そろそろ・・・?
Commented by ま~ちゃん@OSAKA at 2012-11-30 01:35 x
文姉さん、おひさですぅ!
1か月、早いですね。油断してたらぎりぎりになってしまいました。
それでなくても全然当たらんのに、今月はさらに難解な。。。

ふみいちは、8 恋のフーガ/ザ・ピーナッツ。
ザ・ピーナッツのおふたり、すごく艶がありますよね。
リアルタイムではあんまり知らないけど、
今聴くとあのハーモニーーはトリハダもの。
宮川泰さんのアレンジがめっちゃかっちょえええええ、です。

おれいちは、4 哀愁のシンフォニー/キャンディーズ。
「♪こっちを向いて~」で客席から一斉に紙テープが飛んだシーンを
昨日のことのように覚えてます。

しかし、寒いですねえ。みなさま、風邪など召しませぬよう。
Commented by Tの悲劇 at 2012-11-30 16:45 x
このブログを見ると、PCがフリーズしまくったので、焦りました(笑)

ふみいち
6 エメラルドの伝説  / ザ・テンプターズ

おれいち
1 赤と黒 / 岩崎良美

今回も自信がありません^^
Commented by しろくま at 2012-11-30 20:51 x
まだ間に合うかな?

ふみいち 5 石狩挽歌 / 北原ミレイ
おれいち 4 哀愁のシンフォニー / キャンディーズ
Commented by 423099 at 2012-11-30 21:37 x
文さん、みなさん、こぶさたしてます。

兵庫県南東部はサムイです。

ふとんの中から投票します。

ふみいち…恋のフーガ

おれいち…哀愁のシンフォニー

よろしくお願いします。