12月21日(金) 25日まで気合いだっ!

fumi fumi sta~ti~on ♪  年末はかなり気合を入れなければ・・
風邪は絶対にひけない情況ですっ!

とりあえず OA覚書ね
ベストヒット歌謡 が 27日(木)19:00~(TX)
杉良太郎さんご夫妻の「セカンドハネムーン」ナレーション が 1月4日(金)20:00~BSフジ
平成教育委員会スペシャル が 1月12日(土)19:00~(CX)
NHKBS の 映画ミニ情報番組 は随時OA
アニメ「ラブライブ」 1月からの新番組 
ついでに声の年賀状
☞ これらを22日(土)~25日(火)で 収録

フットンダ王決定戦2013 が 31日(火)26:30~3h (日テレ) これは生
「うる星やつら」のハイビジョン放送が CSで2月4日(月)からスタートで イベントあり
仙台NHKの番組#2 が決定で 1月25日(金)OA
これらの合間に 講演あり

ほかにもちょこちょこあるな
そうそう そんなわけで 22日(土)のツイキャス
多分ちょっと 時間的に間に合わないかもね・・ すんません


 
[PR]
Commented by 内田くん at 2012-12-22 05:54 x
間に合わなかった時の22日のツイキャスはお留守部隊が出動いたしますよwww

忙しい年末を無事乗り切れるようお祈りいたしております。

元気に新年を迎えるためにも、
風邪と共に怪我にもご注意くださいませ。

番組で文姐さんの声が聞けることを楽しみにしております。
Commented by shima411 at 2012-12-22 17:46 x
年末忙しそうですね、さすがに師走ですか^^
風邪には十分注意してると思いますが、油断大敵キリリと年末を乗り切りましょう、実はいま風邪気味ですねん^0^
いつものことですが、年末に車の修理に持ってくるのかな~と思いますが、お仕事なので頑張りま~~す、文姉さんもおきばりやす^0^//