12月22日(土) 一日早いですがベストオブふみいちノミネート

fumi fumi sta~ti~on ♪  23日(日) 今年最後のふみの日は
終日スタジオなので アップできそうになく
一日はやいですが 12月のふみいち  すなわち

    ベスト オブ ふみいち 11曲をご紹介します
    今月は 今年のふみいち11曲のなかから 一曲を 選ぶのだ~~~


 1 夏色の思い出 / チューリップ
 2 愛はかげろう  / 雅夢
 3 学生街の喫茶店 / GARO
 4 魅せられた夜  / 沢田研二
 5 パステル・ラヴ  / 金井夕子
 6 恋のダイヤル6700 / フィンガー5
 7 サボテンの花 / チューリップ
 8 サザンウィンド / 中森明菜
 9 桃色吐息  / 高橋真梨子
10 夜と朝のあいだに  / ピーター
11 心のこり  / 細川たかし  ←タイトル誤字訂正しました♪ f(^_^;


ああああ  うっとりしちゃうラインナップ
毎年このノミネートは 至福の選曲だわ~~~ん(´ 艸`) 
ブレテないですよこれみると  演歌も王道選びですし ホント

それで 今月のお見事カードは年内到着を目指したいので
締切は 早目にしますよ  27日(木)くらいにしようかな


それとね 先月のオンリーワンのお見事様しぶーのさん
ごめんなさいね まだ お見事カード  投函できていないのです
ほんとにもうしわけありません  待っててください・・
[PR]
by DJfumi | 2012-12-22 03:48 | ふみいち | Comments(41)
Commented by 内田くん at 2012-12-22 05:46 x
1年の締めくくり!!気合入れて選曲しますっ
日曜日にどっぷり聞き入ってみましょ^^
Commented by トラオ at 2012-12-22 06:48 x
おはようございます。
今年最後のベスト オブ ふみいちは、
5 パステル・ラヴ  / 金井夕子でお願いします。
Commented by 村木じんごろう at 2012-12-22 10:34 x
今年最後のふみいちは
7 サボテンの花 / チューリップ
でお願いします。
7番が僕のラッキーナンバーなもんで。
Commented by しぶーの at 2012-12-22 11:33 x
ふみ姉さまおはようございます。

ああよかった、てっきり気づかずに家のどこかに紛れて失くしてしまったかと思っていました。

楽しーーーーーみに待っています!
Commented by 六甲のドカベンさん at 2012-12-22 17:06 x
いよいよ年の瀬、師走、今年最後のふみいち。
今年は全くかすりもしませんでした。
本日願掛けで千秋はなれいって来ます。
ふみいち 9
おれいち 2
でお願いします。当たるも八卦、当たらぬも八卦。
Commented by shima411 at 2012-12-22 17:37 x
文姉さん、こんばんは^0^//
今回はいっぱい書いちゃおうかな~^^今年の締めくくり!

ふみいち 4 魅せられた夜  / 沢田研二

ふみさん 4 魅せられた夜  / 沢田研二
       3 学生街の喫茶店 / GARO
       10 夜と朝のあいだに  / ピーター
ふみさんは付録とします^^

おれいち   3 学生街の喫茶店 / GARO

おれさん    3 学生街の喫茶店 / GARO
         1 夏色の思い出 / チューリップ
          9 桃色吐息  / 高橋真梨子

こんなところですね、今年の締めくくり書けるだけ書きました、書いた者勝ち~なんてね、今年もいろいろお世話になりました楽しいふみいち有難うございました、これも文姉さんおかげです~なんてね^0^//
さあ、お楽しみお楽しみ^^??
Commented by メビウス at 2012-12-22 22:40 x
今年もかすりもしませんでしたが
年内最期のチャレンジです、では参ります。

ふみいちは>1夏色の思い出/チューリップ
メビいちも>1夏色の思い出/チューリップ

さぁ、どう出ますかな?
Commented at 2012-12-23 00:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 近畿のおとうさん at 2012-12-23 11:52 x
もう早いもので、今年もあと残すところ1週間強となりました。
今年の締め括りとしては、あまり考えないで直感に頼ります。

さて、今年最後は、
ふみいち → 7. サボテンの花 == チューリップ
おれいち → 2. 愛はかげろう  == 雅夢
      これでお願いいたします。

皆様も寒い日が続きますがお体に気を付けながらお過ごしください。
Commented by アリスとテレス at 2012-12-23 12:22 x
今年最後の「ふみいち」ですね。
ということで「Best Of ふみいち」
■5 パステル・ラヴ  / 金井夕子
アルトな声で明菜ちゃんを勝ってるのではないかということで。
ジュリーも捨てがたい。

「おれいち」
1,3,7で迷って
■1 夏色の思い出 / チューリップ
Commented by ブッピラピーコ at 2012-12-23 17:56 x
今年は1・4・7・8月の4回も当たり、すごい高確率な年でした。
この4曲がベスト4なのだろう、と勝手に予想し、その中でもいちばんは
7 サボテンの花 / チューリップ
で、行きたいと思います。

おれいちは 8 サザンウィンド / 中森明菜
今年最後も当てたいですね。
Commented by オリオン哲也 at 2012-12-23 22:48 x
お邪魔します
2012ラストふみいち、エントリーします
ふみいち 4月 魅せられた夜  / 沢田研二
おれいち 7月 サボテンの花 / チューリップ

Commented by Bigな男 at 2012-12-24 14:06 x
みなさま、いよいよ今年最後のふみいちですね。
今年は6・8・9月の3回も当たり、久々に高確率な年でした。
この3曲がベスト3ではない!?だろう、と勝手に予想し、それ以外でのいちばんは
 「7 サボテンの花 / チューリップ」
で、行きたいと思います。

おれいちは、
 「4 魅せられた夜  / 沢田研二」

今年最後も当たるといいなぁ。 Merry Cristmas!!
Commented by Ataru-0413 at 2012-12-24 18:22 x
2012年最後のふみいちは、今年唯一的中したコレに賭けます。

ふみいち:4 魅せられた夜  / 沢田研二
おれいち:8 サザンウィンド / 中森明菜

で、お願いしまっす!
Commented by KARZ at 2012-12-24 23:39 x
こんばんは。

ふみいち 4 魅せられた夜  / 沢田研二
おれいち 8 サザンウィンド / 中森明菜

でお願いします。

今年も平和にクリスマスを迎えられたことに感謝します。
文さんと皆さんにメリークリスマス。
Commented by Bigな男の嫁 at 2012-12-25 14:04 x
文さん、皆さん、Merry Christmas♪

今年のふみいちは1月2月連続で当たり幸先良いスタート!と思いきや
結局その二回のみ、線香花火でした。最後にどかぁん!といきたいな。

 ふみいちは、 「6 恋のダイヤル6700 / フィンガー5」
 あたいちは、 「9 桃色吐息  / 高橋真梨子」

今年もあと僅か。寒いですが皆さん元気に過ごしましょう(^_-)-☆
Commented by ともぞー at 2012-12-25 15:22 x
ご無沙汰しておりますm(__)m
あっという間に12月もふみいちですね。


ふみいち、あたいち共に中森明菜サンで!
当たりますように(^^)
Commented by アリテレ at 2012-12-25 18:50 x
⇧並んだ!というよりトリオが続いた。
後輩は先輩を上手く立てながら続けるあたり、さすが。
Commented by うぐいすもち(umuyasu) at 2012-12-25 20:21 x
ふみいち
9 桃色吐息  / 高橋真梨子

おれいち
2 愛はかげろう  / 雅夢

さて、年末ジャンボが当たるか、ふみいちが当たるか
Commented by しろくま at 2012-12-25 21:10 x
今年デビュー40周年ということで、

ふみいち&おれいち
7 サボテンの花 / チューリップ

でお願いします。
Commented by Blue at 2012-12-26 00:13 x
こんばんは~
では 

ふみいち9 桃色吐息  / 高橋真梨子

おれいちは・・・6 恋のダイヤル6700 / フィンガー5かな
おれ妙ちゃんと同い年だったとは知らなかった・・・

で、おねがいしまーす
Commented by 内田くん at 2012-12-26 06:12 x
1年の締めくくり 一番好きな曲を選曲し、
ふみいち = おれいち にしました。

3 学生街の喫茶店 / GARO

今年最後の神頼み・・・お願いいたしまする^^
Commented by しぶーの at 2012-12-26 12:22 x
このラインナップを見ると一年が懐かしく思いますね。
ああ、あの頃どれにしようかと悩んだこと・・・。

2012年ベストオブふみいちは
11 こころ残り  / 細川たかし
おれいちは

6 恋のダイヤル6700 / フィンガー5
でいきましょう。

もうほんとに直感です!
Commented by housyou at 2012-12-26 20:16 x
さむいったらさむいよー
というわけで、こんばんわでございます。

今年最後のふみいちも悩みましたが
ふみいち 9 桃色吐息  / 高橋真梨子
でお願いします。

おれいち 9 桃色吐息  / 高橋真梨子
になりますねやっぱり。
年末年始がまた寒くなりそうなのでご自愛くださいませ。
Commented by 夢んたく at 2012-12-26 21:14 x
ふみいち 4 魅せられた夜

おれいち 7 サボテンの花

今年最後の運試し。当たるかな?
Commented by まーくん(kuwa坊嫁) at 2012-12-26 21:18 x
こんにちは。

ふみいち、あたいちともに【7 サボテンの花 / チューリップ】で!

よろしくお願いします
Commented by 金色ライオン at 2012-12-26 21:57 x
文さん、みなさん、こんばんわ。

悩みます。11曲も名曲が並ぶと。
しかもジュリーが入っているし。。。

しかし、ちょっと穴狙い?で、

ふみいち:
 2 愛はかげろう  / 雅夢

おれいち:
 8 サザンウィンド / 中森明菜

で行ってみます。

よろしくお願いします。
Commented by ミスタードンキー at 2012-12-26 22:19 x
今年もやってきたベストofふみいち!!!
1年の最後くらいはあてたいな~?!

ふみいち=4)魅せられた夜/沢田研二
ふみに=10)夜と朝のあいだに/ピーター
ふみさん=7)サボテンの花/チューリツプ

おれいち=7)サボテンの花/チューリツプ
おれに=3)学生街の喫茶店/GARO
おれさん=9)桃色吐息/高橋真梨子

ん~、やっぱり「白馬の王子様」・・・ジュリー~~~!???



Commented by 余所時喜楽 at 2012-12-26 22:25 x
今年、オーラスのふみいち&おれいち、は「心残り」で、いきます。
Commented by くわぼー(kuwa坊) at 2012-12-26 22:30 x
2012年ふみいちは1月、3月、4月お見事とスタート好調だったのに、
あとは誰かさんと同じく線香花火でした...
1月(嫁さん誕生月&結婚記念月)、3月(くわぼー誕生月)、4月(Fumiさん誕生月)と節目の月はGETできたのが嬉しい!(^^ゞ
7月(文月)外れたのが残念(でも嫁さんお見事してた!)

あとはまだ一回も当たったことない【ベスト オブ ふみいち】お見事したい!

【ベスト オブ ふみいち】: 11月 心のこり/ 細川たかし
 →選んだ解説:一番語ってた かな?....

勝手に3連単:[11心のこり]→[9桃色吐息]→[4魅せられた夜]

くわいちは やっぱり明菜ちゃんで。

あたりますように (・人・)ぱんぱん。
Commented by misia&momo at 2012-12-26 23:14 x
今年の纏め、さぁ、
ふみいち 4 魅せられた夜  / 沢田研二
おれいち 9 桃色吐息  / 高橋真梨子

以上で
この中で登場回数が最多のジュリーにしました。
Commented by GLUMip at 2012-12-26 23:46 x
今年最後の運試し。

ふみいち  4 魅せられた夜  / 沢田研二
おれいち  9 桃色吐息  / 高橋真梨子

おれいちはね、タイトルの遠い吐息を感じさせる歌い方が色っぽくて好きなのですね。
初の当たりが年末ふみいちだったので、今年こそは有終の美を飾りたいところです。
Commented by 虹色こころ at 2012-12-27 00:16 x
文さん、皆さん、こんばんは。お疲れ様です☆
今年のベストオブふみいち♪ですね…(久々、書き込みますが♪)
サザンウィンド/中森明菜 でお願いします!!
→今年のあたいちも、サザンウィンド♪ 明菜ちゃん、ハマリましたね。
懐かしいです^0^
それでは文さんも、皆さんも良いお年をお迎え下さいませ~!!
Commented by ペンネーム「ん」 at 2012-12-27 01:23 x
文さん、今年も一年色んな意味で勇気をありがとうございました。

私は、演歌大好きですヨ。あの頃走れを聞いていたのも演歌が好きだったから・・・演歌を聴くとあのころを思い出します。

ふみいちは「心のこり」 ・・・ こころは漢字、のこりはひらかな。わら。

おれいちは、サボテンの花でお願いします。
声を大にしては言い難い状況かもしれませんが、やっぱり大好きです!小雪~! 戻ってくれて、マンモスうれピー!

来年が、皆様にとって良いお年となりますやう。WWYAHNY~~~
Commented by ebitos at 2012-12-27 02:27 x
新参者なのでリサーチ不足ですが、ふみいち予想は「夜と朝のあいだに/ピーター」でお願いします。
Commented by Tの悲劇 at 2012-12-27 15:29 x
ふみいち&おれいち

5パステル・ラヴ/金井夕子

かなぁ・・
いつも自信を持って選んだ事がありません^^

皆様、良いお年を!
Commented by アリスとテレスの妻 at 2012-12-27 19:15 x
文さん、皆さんこんばんは!
今年の冬は本当に寒いですね~。

今月のふみいちは
サザンウインド 中森明菜
あたいちは
学生街の喫茶店 ガロ
でお願いします。
今年最後のラッキーな日になりますよーに!
Commented by じゅんじ at 2012-12-27 21:29 x
よく考えると外れるので、コレ!って思った物を

ふみいち:魅せられた夜 / 沢田研二
おれいち:恋のダイヤル6700 / フィンガー5
お願い〜
Commented by ま~ちゃん@OSAKA at 2012-12-28 01:18 x
ひぇ~バタバタしてたら28日になっちゃいました。
まだ間に合いますか?

今年もたった1回しか当たらなかったので
全然当たる気はしませんが・・・

ふみいち、魅せられた夜。安易ですけど、迷ったら、ジュリーで!
おれいちは、サボテンの花。
財津サウンドには聖子ちゃんでもお世話になりました。

さ、明日は仕事納め。
放課後、恒例の大カラオケ大会です。
今年はAKBで、1年の憂さを思いっきり晴らしてきます!
Commented by flat-lake at 2012-12-28 01:56 x
年末ご多用でしょうけど風邪などひかれないようご注意下さい!ベスト文1は、恋ノダイヤル6007l フィンガーファイブです!
Commented by 423099 at 2012-12-28 07:18 x
文さん、みなさん、おはようございます。

油断していたら、ふみいちの締め切りを
過ぎてしまいましたが、まだ、間に合いますか。

郵便の消印期限も、早朝回収までなら、
前日消印になるということで、
よく、早朝に、ポストに投函していましたが…。
「走れ…」の時も、そうしていたような。

では、投票します。

ふみいち…4 魅せられた夜 / 沢田研二

おれいち…該当曲無し。

これだけ、文さんの好みと合わないとは、
orz。

みなさん、よいお年を。

では、またa~。