1月14日(月) 大雪お見舞い申し上げます

fumi fumi sta~ti~on ♪ まあ たいへんな雪でしたこと!
北の方は慣れていらっしゃるでしょうが 
相変らず東京あたりは てんてこまいでした
この大雪のなか 15時から 渋谷で仕事でしたので 出かけて参りました

自宅の最寄り駅からは 渋谷は地下鉄で行かれるので
大きな遅れもなく それは助かりました
もお こんなときは車はダメね こちらが安全に運転していても
もらい事故の可能性大 ですものね

いやあ 久々に 一生懸命気遣って歩いた って感じでした
雪国のみなさまは 連日こんな情況なのですね
今日に限らず ホント 大雪お見舞い申しあげます お大事にね




[PR]
Commented by shima411 at 2013-01-15 09:51 x
文姉さん、皆さん、こんにちは^^
東京近郊の都市部は雪で大変でしたね、交通機関が全面ストップ帰宅難民の方も出たとか、毎度雪が降ると生活が一変してしまう都会の脆さを感じてしまいます。
転倒事故も200件以上出たとか軽い転倒ならいいけど、この転倒で人生が変わってしまう方もいるかもと考えてしまうと軽い気持ちでは聞けませんね、早い回復をお祈り致します。

ともあれ文姉さんは何事もなく良かったですね、20代と違ってそれ相応のお歳だからお互い気をつけましょうね^0^//
Commented by KARZ at 2013-01-17 00:07 x
文さんこんばんは。
今年も1月17日が巡ってきました。
阪神淡路大震災、
18年も経って改めて思いますが、本当に時間だけがどんどん過ぎていく感じです。
忘れてならないことは、決して忘れてはならない。
加えて、東日本の被災地の復興の速度が今以上に早まってほしいと思います。

合掌
Commented by アリテレ at 2013-01-19 11:49 x
ご無沙汰してます。
新年早々ヒヤリとしましたよ。あの日、坂道を降りようとしたら、車体と体が宙に浮いてしまい、そのままポールに激突。幸い着地の仕方がよかったので、それとダウンジャケット着てたので、無傷でした。まだまだ日蔭などは凍ってて危険なので気をつけたいですね。

それはそうと最近『2020東京オリンピック』の招致が盛り上がってますね。CMもボチボチ流れるようになって(もう少し多めにしてほしい)。構想の中には、東北の被災地を聖火リレーするなんてこともあるとか。
個人的には何か縁がありそうでなさそうで。発表は9月7日、誕生日です。すっげぇコングラしたいですね。59歳か、走れてるかな?
Commented by うぐいすもち(umuyasu) at 2013-01-19 18:44 x
本日 1月19日 私めの誕生日でございます
四捨五入しても50代となる最終の歳。来年からは四捨五入すると還暦になるので、今年は大事な歳かな 笑

ちなみに、今日はユーミンも宇田多ヒカルちゃんも誕生日です。
Commented by 内田くん at 2013-01-19 21:46 x
umuyasuさま この前も言いましたが1月19日は私の妻も誕生日であります^^

ちなみにエドガー=アラン=ポーとウド鈴木 南 翔子さんも誕生日ですね^^
Commented by うぐいすもち(umuyasu) at 2013-01-20 00:25 x
内田さん 奥様お誕生日おめでとうございます。アーティストが多いんですよね ウドちゃんもお笑いアーティストか 笑