1月31日(木) は~いこれが1月のふみいちね♡

fumi fumi sta~ti~on ♪  は~い 今年最初のふみいち
<地名の入っている歌 特集>  でしたね~~ 

 1 箱根八里の半次郎 / 氷川きよし
 2 流星 / 中島みゆき
 3 雨の西麻布  / とんねるず
 4 佐賀県 / はなわ
 5 有楽町で逢いましょう / フランク永井
 6 渋谷で5時 / 鈴木雅之&菊池桃子
 7 THE TAKACHANマン/  ひょうきんストリートBAND
 8 ウナ・セラ・ディ東京  / ザ・ピーナッツ
 9 たそがれの銀座  / ロス・プリモス
10 タイガー&ドラゴン / クレイジーケンバンド

ふむふむ あらためて眺めても どれも名曲 いいな~~
おれいち&ふみいち ありがとうございました

で このなかでふみいちは・・・・ ☞  やっぱ たそがれの銀座 でしょ~
【わかりやすい解説】☞☞ リードボーカルの森聖二さんの 歌声がないす
          これっきゃないです
          ソフトで甘いのに ち~ともいやらしくない 媚びてない
          いいよね~~  もお聞けないよ・・・  あああ惚れちゃうなあ
          こういうタイプのおじさまは 銀座でモテるんだわ
          俺が俺がじゃなくてさ 控えめなのに めちゃ漂うのですよ 
          色気がねえ・・・

という 超わかりやすい理由でございますよ  これがふみいちのこころ あはは
ザ・ピーナッツも 今回は森さんが出ちゃってたからなあ 勝てなかった・・・
それを知ってか知らずか お見事さまは 7名さま いいね~
内田くん Shima411さん ともぞーさん 金色ライオンさん
flat-lakeさん Bigな男の嫁はん
 そして GLUMipさん の7名のみなさま
お見事でございました~~ (^O^)/

もう森さんの歌声は あるものでしか堪能できません
09年にお亡くなりになりましたので・・
今回は メドレーであらためて


[PR]
by DJfumi | 2013-01-31 13:14 | ふみいち | Comments(19)
Commented by GLUMip at 2013-01-31 13:58 x
やったぁ、年末に続いて年明けも目出度く当たりました!
色気のある声を優先して正解だった…
年末から1月にかけて、色々嬉しいことが目白押しです。
Commented by 内田くん at 2013-01-31 19:36 x
やっとやっと・・・・
うれし涙がちょちよぎれますwww

今年はいい滑り出しだ^^
Commented by オリオン哲也 at 2013-01-31 20:05 x
う〜む
有楽町じゃなくて、銀座か〜 おしかったな
また精進します
Commented by housyou at 2013-01-31 20:18 x
やっぱり外れたか…

ま、しょうがないですな。少々狙いすぎた感もありましたし。
また来月頑張ろっと。

的中された皆様、おめでとうございます。
Commented by くわぼー at 2013-01-31 21:30 x
うーん (´・ω・`)はずれちった
Commented by うぐいすもち(umuyasu) at 2013-01-31 21:45 x
ロス・プリモスかぁ
ムード歌謡については、いまいち お好みがどの程度まで深いのか読み切れないなぁ
男性と女性の感性の差もあるのでせうか

来月頑張りま~す。
Commented by ま~ちゃん@OSAKA at 2013-02-01 00:31 x
そっちでしたかー
今回はステキな声の持ち主が多かったからなあ。。。



Commented by アリスとテレス at 2013-02-01 00:54 x
確かに甘くて、品があって雰囲気もめっちゃあるとは思うのだけれど、チョイ くさいかな?と思ってしまいます。
まだ有楽町で逢いましょうの方が『ふみいち』的な感じですが、いかがでしょう?
難しい!

あ~~~~誰か『ふみいちアプリ』開発して下され~~~~!
Commented by DJfumi at 2013-02-01 02:48
あの森さんの 銀座じゃ絶対モテる という色気・・
男子には わかんないかなあ・・・
Commented by 村木じんごろう at 2013-02-01 10:39 x
今回も撃沈です。
どうも予想が外れますね。
全然方向性が違ってました。
Commented by アリスとテレス at 2013-02-01 13:02 x
「銀座でモテる声」ね。メモメモ。
有楽町じぁダメですね(笑)
Commented by Bigな男の嫁 at 2013-02-01 13:47 x
わぁい♪今年もまた幸先良いスタートだわぁ\(^o^)/
くわぼーさんの意気込みを見習って、狙えっ12カ月ふみいちパーフェクト!
Commented by flat-lake at 2013-02-01 14:44 x
やった!嬉しい!文姐さんが銀座好きっての狙いました!嬉しい!
Commented by アリテレ at 2013-02-01 20:54 x
さっきまで、銀座にいました。
これから地元のスペイン料理屋に行って、そのあと茅ヶ崎銀座のカラオケ屋で、さっそくかましてきますわ!『ロスプリモス』。

♪なないろのにじがぁ~
Commented by 近畿のおとうさん at 2013-02-02 08:12 x
今年最初のふみいちは、やっぱり、はずれました。
あいにく、頭の中で考えて時にもかすりもしませんでした。
来月こそは頑張ります!!
的中された7人の方、おめでとうございます。


Commented by shima411 at 2013-02-02 23:41 x
文姉さん、皆さんこんばんわ^^

あっら~、当たってしまっていいのかな?
先月から続けての当たり~なんかこわいですね~ここで運を使いきってしまいそう^^
でも、当たるとやっぱり、嬉しいですね~ニタリ^0^
文姉さんが銀座が好きなのを知っていたのと、大人の歌だよな~と頭を
横切りましたのでこの歌に賭けましたが、本当に当たるとは ふみいちですね~楽しいですね^^
今月はどうかな?^^
Commented at 2013-02-04 23:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ともぞー at 2013-02-05 09:53 x
キャーO(≧∇≦)o
嬉しいです。

やっぱり「銀座」でしたね!
そしてムード歌謡バンザイ(笑)
Commented by 金色ライオン at 2013-02-12 22:16 x
文さん、みなさん、こんばんわ。

今日、お見事カードが届きました。
ありがとうございました。