3月9日(土)そうだ「バクマン」もいただいていたのだった・・

fumi fumi sta~ti~on ♪  のんびりしてるな 相変わらず
産み落として 公のものになって自分から手が離れると
ちょっとスイッチが かわっちゃうのかもね

NHKアニメ 「バクマン」 それも#23話に
出させていただいていたのでした
さっきOA していたようで  ファンの方から「観ました」と教えられ  あっ

これは再放送あるのかな・・  えへへ


もう収録した時点で 備忘録として 
ここにメモっておいた方が いいですね

ということで  明日10日(日)が「サザエさん」
歌も歌っちゃったNHK 「おさるのジョージ」は 多分4月以降のOAだと思うんだ・・
サブタイトルは【オンエアまっさかり】 のはずです

テレビシリーズの洋画も すでに2本収録しています
え~と スーパーナチュラル・シーズン3の#8
ウェアハウス13・シーズン1の#2
でもまだまだ ゲストですのでね
レギュラー役を いただけるよう がんばりましょ~

今月末には TX「ベストヒット歌謡」もあるな


さあ今夜は 23時から ツイキャスDJ ね
[PR]
by DJfumi | 2013-03-09 19:51 | うる星やつら ラム talk | Comments(21)
Commented by 内田くん at 2013-03-10 01:42 x
バクマン23話は NHKオンデマンドで放送されるでしょう。

https://www.nhk-ondemand.jp/program/P201000067600000/#/0/0/

見逃し見放題パック 月額945円で見れるようになるでしょう。
10日現在は22話まで登録されています。

それと現在放送されている第3シーズンは、
4月6日(土曜)より 毎週土曜 午後5時30分~
再放送が開始されます。

毎週抜けなく放送されたなら9月7日に23話が再放送される予定です。

その他の洋画TV、ベストヒット歌謡についてはまだ情報が無いですね^^;;;
Commented by misia&momo at 2013-03-10 18:36 x
サザエさん見ました。
女子大生でしたね。
Commented by ペンネーム「ん」 at 2013-03-10 18:42 x
あこがれの女子大生!
Commented by ペンネーム「ん」 at 2013-03-10 18:58 x
みんなのおまけで、たらちゃんが風船をあげた子のお母さんもかな・・・
Commented by at 2013-03-10 19:02 x
サザエさん特徴あるお声だったのですぐ気付きました^^
Commented by 村木じんごろう at 2013-03-10 19:02 x
サザエさん、見ましたよ。
女子大生でしたね。
ナチュラルでよかったでした。
Commented by 内田くん at 2013-03-10 19:14 x
サザエさん見ました^^
文さんがツイキャスで言ってた、
「レギュラーさんたちの声量が違う」
に対応した張った声でのご出演でしたね^^

おかぁさん役のほうもさらっとやさしさが出ていて良かったです^^
Commented by カタ at 2013-03-10 19:19 x
バクマン、観ました。

^_^
Commented by KARZ at 2013-03-11 20:50 x
こんばんは。
サザエさん私も見ました。
えらくハッキリもの言う人だなと思いましたが(笑)
最後は磯野家の人たちとも打ち解けてましたね。

今日は3月11日、あれからはや2年、
引き続き日本人の1人として頑張らねばならぬと思いつつ、
納谷悟朗さんの訃報に接し多少凹んでもおります。
とっつぁんが...
Commented by メビウス at 2013-03-11 21:07 x
Fumiさんこんばんは。
10日放送のサザエさん見ました。
なぜか見てるボクがハズかしくなってしまいました(*^_^*)。
何カ所かの予想外のセリフで思わず驚いてしまいました。
「エッ、通知表みせろだなんて何を言うの?」と。。
Commented at 2013-03-13 07:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by GLUMip at 2013-03-13 08:02 x
お見事カード届きました!ありがとうございます。
嬉しい~!このまま好調が維持できると良いなと思ってます。

バクマンは見られなかったけどサザエさんはしっかり録画して拝見。
フラットな感じの声の中に、所々に文姉さんらしい声の抑揚があって耳がピンとなりました。
Commented by 金色ライオン at 2013-03-13 10:49 x
文さん、みなさん、こんにちわ。

やっと、もうひとりの進学先が決まりました。
第一志望の大学に受かりました。

コングラよろしくお願いします。


娘と息子と同じ大学に受かったので、ホッとしています。
ふたりともよく頑張ってくれました。
Commented by アリテレ at 2013-03-13 11:25 x
金色ライオン様
合格おめでとうございます!
本人より親御さんの方がホッとしてるでしょう。
Commented by いぬやしゃ at 2013-03-13 16:41 x
金色ライオンさん、進学おめでとうございます。新生活のワクワク感が
堪りません。お二人の子供さまの成長を期待しております。
Commented by ブッピラピーコ at 2013-03-13 21:31 x
オリオンパさん、金色ライオンさんに続きました!

うちの息子も本日、志望高校に合格しました。(むか~しむかし私が落ちた学校です)
試験日前に風邪をひいて体調不良だった上、なんと試験開始直前に学校に爆破予告電話があり、体育館に40分間も避難させられたそうですが、そんな苦難を乗り越えての見事な合格でした。

よくがんばりました。今夜はぱーてーです!
Commented by 金色ライオン at 2013-03-13 22:44 x
アリストテレス様、いぬやしゃ様

いつも、ありがとうございます。
これからの4年間(?)、私自身、うらやましくもあります。
謳歌してくれることを願っています。

ブッピラピーコ様

息子さん、合格おめでとうございます。
不届き物がいたずらで爆破予告したと言うニュースがありましたね。
本当に迷惑な話ですね。


Commented by アリテレ at 2013-03-14 01:42 x
ピーちゃん息子、え?もう高校生?
志望校合格おめでとうございます!
そりゃ、うれひー!うれひー!
Commented by 金色ライオン at 2013-03-16 09:59 x
アリスとテレス様

誤変換(アリストテレス様)、ごめんなさい。

お名前を間違えるなんて。。。
ト→とに変更する前に送信ボタンを押してしまいました。
Commented by アリテレ at 2013-03-16 11:00 x
金色ライオンさん、オッケー!
Commented by 金色ライオン at 2013-03-19 17:01 x
アリスとテレスさん、恐縮です。