3月20日(水) 花粉&大雪のお彼岸・・

まずは 忘れないうちに・・
<♪ 何でもかんでも だ~いバンザイ! ふみの よろず おめでたコ~ナ~ ♪♪>
BGM用の動画をスタートさせて・・



19日が メビウスさんお誕生日でした
おめでとうございま~~す  ないすないす



さて 雪の按配は いかがなのでしょう・・

雪害は 天災なのでいかんともしがたく
大雪体験のない私は ただただお見舞いを申し上げるだけですが
今季は 農作物にも被害が出ていますものね・・
明るい話題ではありませんので  気が重いです

そして 花粉もね・・・・
20日(水)は祝日でしたので 小川サンともども
河岸のお仲間と ラウンドしてきました
ちょっとグズグズしたので  鼻のまわりに イオンバリアを塗って・・
ま なんとなくクリアできた感じです

花粉症は 今季は まだらデビューのあたし
一応 アレロックとオノン という薬はもらっています
予防サプリとしては 乳酸菌カプセルは もう3年位飲んでいるかな
今季は 甜茶とSMS もたまに飲んでます

今季は 誰がなってもおかしくないくらい飛散しているそうで
こればっかりは 気合いでは防御できないので
体調を敏感に察知しつつ 過ごさないとね   

あああ 余計なストレスですね
ついでに 暖かくなってきたからといって 油断すると
風邪もやってくる    みなさま 気を付けましょうね!!


 
[PR]
Commented by メビウス at 2013-03-22 21:25 x
Fumiさん、バースディコメントありがとうございます。
“自分の誕生日を忘れてた”というコトは今年の43回目の
誕生日が初めてかも知れません。他のヒトからはよく聞く
ハナシでしたがまさか自分で忘れるコトがあるとは思っても
みませんでしたよ・ホント(驚)
忘れたといっても「自分の生年月日はいつだったっけ?」と
いうコトではありませんよね、もちろん(~~;)
たまたま忙しくしてる時に他のコトでいっぱい・いっぱいで
その一方で無意識に忘れてたりするコトもあるんだなあと
思いながらちょっこしなぜか安心してる自分がいます。
Commented by 蝦夷王 at 2013-03-23 06:07 x
あ〃、暫く訪問出来てなかったので忘れられてしまいましたね凹
本年3月20日で私44歳になったので御座います。
来年はコングラして頂けるよう精勤致します。

因みに私の産まれた1969年3月20日はJ・レノンとオノ・ヨーコが結婚した日であります。
皆様。御見知り置きを。