3月30日(土) 昨日のお誕生日コングラ(^O^)/

<♪ 何でもかんでも だ~いバンザイ! ふみの よろず おめでたコ~ナ~ ♪♪>
まずは動画をスタートさせて・・



おお 29日がお誕生日だったのが Maria_Tachibanaさんでした
もうちょっと遅く生まれていたら 交友関係は ずい分ちがっていたでしょうね~
これでいいのだ! おめでとうございま~~~す

さあ おめでたい気分のまま ふみいちはどれか
31日(日)に はっぴょ~です(^O^)/
[PR]
Commented by 内田くん at 2013-04-01 22:31 x
3月後半の誕生日の人はみんなそうなんだと思いますね。
うちの娘も18日ですが、
同学年からすれば体も小さいので、
いつまでも妹感覚で接しられているのが不満だと漏らしていますね。
4月だったらまだ良かったのかもと・・・

でも人それぞれに生まれ出てくるタイミングは天命で決まっている。
そして運命というレールに乗って進んでいるのでしょう。

だから私は出会う人は自分に何らかの影響をもたらしてくれるものだと思っています。

Maria_Tachibanaさん おめでとうございます。
今までの交友関係に感謝しつつ自分をさらに磨いてください^^
Commented by maria_tachibana at 2013-04-07 08:07 x
誕生日のコングラ・メッセージ有難うございます。 m(_ _)m
ここ最近、こう云う事を言われ無くなって久しくて…
増してや、文姉さんから戴けるとは感謝しきりです。脳内で大人の会話風か、ラムちゃんかは別にして“おめでとう”が再生されてます。
文姉さん、本当に有難うございます。
また、ツイCASでお話しましょう。
Commented by maria_tachibana at 2013-04-07 08:11 x
追伸:(内田くんと言うHNでは、失礼でしょうから、内田さんもコメント有難うございました。 4/7に見て驚いてます。
本当に有難うございました。