人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月13日(土) おひさでございます~

fumi fumi sta~ti~on ♪  なんか 毎日ここまでたどり着かないのね
ごめんごめんごめん・・・

で おそくなりましたが 3月のお見事X3名さま
さきほど お見事カードを投函いたしました
待っててね~

まもなく23時なので ツイキャスDJ 準備ちうです~~

昨日は 新海誠監督の映画「言の葉の庭」の 初号試写~打ち上げがありました

アニメーションは いまさらながら 
本当に 多くの人たちが携わっています
エンドロールが愛おしい作品に出会えることが 理想ですね

昨秋あたりから ぼちぼち
第2期を迎えているかな という感じの  わたしの声優業です
Commented by 内田くん at 2013-04-13 22:38 x
お忙しい中、お見事カード作成ご苦労様です。楽しみにしています^^
姐さまの声を聞ける機会が増えとてもうれしいです。

おさるのジョージ情報ですが、
5月4日までの放送予定ではまだサブタイトルが出ていませんね。
放送は毎回チェックしているので逃しはしませんよぉ~
Commented by うぐいすもち(umuyasu) at 2013-04-15 12:07 x
第2期を迎えて、現場の若い声優さんたちの反応やS感想はどうでしょうか。子供の頃ラムちゃんを見て育った子たちも多いと思うのですけど
Commented by 内田くん at 2013-04-15 19:13 x
本日無事お見事カード到着いたしました。
いつ見ても姐さんの文字には癒されます。

今後の期待を込めてすごく大きい額に飾ろっかな^^
Commented by DJfumi at 2013-04-15 23:10
〒 最近到着早いのよね  いいことだわ
Commented by 内田くん at 2013-04-16 00:55 x
宅急便が即日配達で競い合ってるご時勢ですから、
封書がそれに準じないと各所から突っつかれるのでしょう。

携わっている方にはご苦労様でしたと伝えたいですね^^
Commented by いぬやしゃ at 2013-04-16 21:17 x
昨日、お見事カード届きました。連勝できるなんて思っていませんでした。いつもカードを開くまでドキドキしてしまいます。(´∇`)
最後にぶたさんの動きがカワイイなぁと思います。あぁ、来月も当てにいきます。
Commented by Bigな男の嫁 at 2013-04-17 13:19 x
博多の我が家にも、少し遅れて昨夕お見事カード届きました♪
毎度違ったテイストのカードで、これを選んでいる文さんのいたずらっぽい笑顔を想像したら、さらにうれしくなっちゃいます(^^)
いぬやしゃさんのはぶたさんでしたか…私のはしっぽが可愛いわんちゃん。
今月はお誕生日ふみいちですね。さらに気合を入れて当てるぞ~(^o^)/
Commented by アリテレ at 2013-04-19 00:12 x
今さらながら、「Bigな男の嫁 」ハンは、すごい!
どんだけ仲がいいのだろう!?
by DJfumi | 2013-04-13 22:25 | fumi fumi コラム | Comments(8)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)