5月24日(金) なにかいいことあった??

<♪ 何でもかんでも だ~いバンザイ! ふみの よろず おめでたコ~ナ~ ♪♪>
まずは動画をスタートさせて BGにしてね~(^^)


さあて 以下は このところ集まってきたコングラ情報~~(^O^)/

まずは①  村木じんごろうさん
24日(金)にお母さまが 退院なさったそうです
交通事故に合われたそうで・・
ああよかった よかった! 退院おめでとうございま~す!!!
大事にしてあげてね~~~ 母親にとっては息子は最後の恋人(≧艸≦)

その②は 金色ライオンさん
>17日が お誕生日でした
49才だそうで お誕生日おめでとうございま~~す
充実の50代を過ごすためにも この1年間は
是非とも 毎日を濃厚にすごしてね~~~(^O^)/

そして③田島屋&④いぬやしゃさん
ふたりそろって 仙台ハーフマラソン5km完走~
田島屋は
>今年大台なのと何と言っても第23回仙台国際ハーフマラソン大会
 ふみ回記念で肥満に鞭打ち頑張りました
 ゴール前で待ってる高橋尚子さんとハイタッチで感動のフィニッシュ!
いぬやしゃさんは
>寒い天候で初めてのマラソンだったのですごく緊張しましたが
 自己タイムの更新ができました
 ゴール前で田島屋さんと同じく高橋尚子さんとハイタッチしましたよ。
 今思い出しても、やはり嬉しいですね。(*^_^*)

よかったよかった その達成感が いいですよね~

そして ホンダがF1復帰 2015年が待ち遠しいです
と喜んでいるのは ⑤KARZ君
ホンダは 中嶋悟さんがいまでも関わっていますものね
私もたのしみだなあ・・

スポーツは サッカーにしても野球にしても このところ
グンとおもしろくなってきてますよね  次世代が大活躍 いいなあ


そうそう 27日(月)は NHK第一R午後のまりやーじゅ
1410~1530 ごろまで ゲストでお呼ばれしています
ニュースなどをはさんで第1部第2部に 分かれているみたいですが
なぎらさんがホストなので 下町話も出そうですね

ネットでも聴ける
 というのはホントに助かり ますよね~

アニメやアテレコは 来年OAだったり OA未定だったりの収録があるので
そのうちOAされているときは 自分じゃあ忘れちゃっている可能性ありますね
それもいまどきは 収録中は他言できないですから
ふう 自分がマメにならないと アカンですな・・
他人に話すことができない ひ・み・つ
これを抱えているって つらいなあ・・・ 誰かに話しちゃいたいっ♡
[PR]
Commented by 内田くん at 2013-05-25 01:00 x
コングラのみなさま おめでとうございます。
もっともっと"congratulation"な出来事が皆様に起こると良いですねぇ^^

私も皆さんに報告できる出来事が来ないかなぁ^^
Commented by katsumaro123 at 2013-05-25 20:21 x
今度の(月曜)27日のNHK第一ラヂオ『午後のまりやーじゅ』是非、聞きます!!
ツイキャス~fumi fumi station~の宣伝するとイイと思います。
『うる星』の話も期待してマス。

ねぇちょっと聞いた~、この前ラジオで言ってたんですけど…
人間の老化で一番最後の最後に来るのは、声帯ですって!!
てぇ事は…
ラムちゃんの声、〇〇寸前まで聞ける!!  よかった❤

ご出演おめでとうございます。
Commented by katsumaro123 at 2013-05-25 20:46 x
ヴァージンVSの『星空サイクリング』を番組で、リクエストしまーす。 
Commented by katsumaro123 at 2013-05-25 21:07 x
『思い出話』がイイですョ!!
全てが☆キラキラ☆輝いてたあの80年代の『思ひ出話』して下さいね!!
ファミコン・ブームとか…。
Commented by flat -lake at 2013-05-25 23:26 x
やっと会社出てきました!総会来週なので準備大変です。司会私だし~ツイキャス間に合わないなぁ。
Commented by アリテレ at 2013-05-26 16:50 x
いいことありましたよ。
昨夜は、予定していたマラソン大会が都合で不参加になり、急きょ、『はなれ』恒例月一イベント参加となりました。それがすんごいんです。
過去ベスト3ランクインですね。1位はクエかな。
何がすごいかって、こんなにメニューに海老の文字と本物を見たの初めてでした。車海老に白海老、ガス海老、牡丹海老、芝海老、甘海老、鬼海老、北海縞海老、天使の海老、ブラックタイガー、桜海老、そして最後に海老蔵も(それはジョーク)。世の中にこんなに海老があるのかと思いました。お造りはもちろん、焼いて良し、ゆでて良し、揚げて良し、出汁にも。締めは海老せんべい。ここまできたら夢にも海老が。。。
そしてもうひとついいことが。甥っ子が今春大学合格してそのお祝いでした。30年前の自分に照らし合わせて心配してましたが、ここでは書けませんが、立派な大人です(変な意味でなく)。ただ、この海老つくしには、参っておりました。とにかく大変な一日でした。小川さん、スタッフの皆様に感謝です。あと「若サマ」にもお会いできましたし。
Commented by いぬやしゃ at 2013-05-27 08:09 x
遅れましたが、アリストテレスさま、メッセージありがとうございました。秋に松島国際マラソン大会10キロに参加する予定です。練習さぼらずやって行きたいと思います。

Commented by アリテレ at 2013-05-27 09:50 x
いぬやしゃ様
頑張ってください。タイム気にせず、楽しんでください。