5月31日(金)盛り上がった5月のふみいちはコレ(^-^)/

fumi fumi sta~ti~on ♪ いやあ 盛り上がったですな~(^-^)/
やはりこの時代の名曲は 心打たれます~(^^)

さ 5月のふみいち  発表ですです
今月は  阿木耀子さんの 作詞曲特集でした(^O^)/

  1 横須賀ストーリー / 山口百恵
  2 さよならの挽歌  / 岩崎宏美
  3 E気持 / 沖田浩之
  4 ちょっとなら媚薬 / 柏原芳恵
  5 ナイヨ・ナイヨ・ナイト / 郷ひろみ
  6 想い出がいっぱい / H2O
  7 はがゆい唇 / 高橋真梨子
  8 駈けてきた処女(おとめ) /  三田寛子
  9 DESIRE~情熱~ / 中森明菜
 10 紳士同盟 / 薬師丸ひろ子


すばらしいラインナップ  どれもすてきな歌詞(^^)
その分みなさま 悩みましたね ねねね~
ふみいち おれいち ともに人気だったのが  
3~4曲 ありましたかね   
各コメントを読んでいても  にこにこしちゃった

そのなかでも 頭一つ抜きんでたのがふみいち
ということで そ・れ・は ☞☞ これだ~~っ

なはは  いかがでしょ~
【よくわかる解説】☞☞☞ おとなだわ~ そして淡々としている
                 加えてこの声質は 他にないです
                 ま いってみれば 詞と声がしなやかに融合している
                 大絶賛の1曲 ということになるかな 


ということで 
今回のおとなのお見事 を選んでくれたのは
☞☞☞ 田島屋 トラオ君 御椀法師さん ゲルショッカーさん houseyou さん
てるっちさん しぶーのさん かりんちゃん shima411さん 虹色こころさん

なんと 10名もいらっしゃいました  おおおおおおおお

しかもこのうち お初お見事さまが なんと 4名も!
御椀法師さん ゲルショッカーさん てるっちさん そして かりんちゃん(^^)
上記みなさまは お見事カードの宛先とお名前を
非公開コメントで 教えてくださいね~~  すごいすごい・・

で ついでながら 参考までに
もし 3連単とするならば・・・・・  そ・れ・は ☞ 7-1-9
こうなるかな  
でもね 今回は めずらしく僅差です~
7が 頭一つ  おとな加減で抜きんでた   そんなとこかな


うふふ  みなさま いかがでしたでしょ~ 
以上 5月のふみいち  でした!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by DJfumi | 2013-05-31 23:46 | ふみいち | Comments(23)
Commented at 2013-06-01 04:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くわぼー at 2013-06-01 04:38 x
あぁぁ… 百恵ちゃんは【ふみに】だった(>_<。)
残念ー(´・ω・`)

お見事の皆さん、ホントお見事でした!
Commented by misia&momo at 2013-06-01 04:38 x
文さん
おはようございます。
残念。ふみに でしたか。
高橋真梨子さん、悩みましたが百恵ちゃんを選択しました。
10名の皆さんは素晴らしい読みですね。おめでとうございます。

今朝は風邪で喉ががらがらで目覚めてしまいました。
家内は約10日間、自分は5間と二人して風邪。
そろい踏みは初めてでまいっています。

虫歯予防デー、サッカー最終予選日の6/4が誕生日です。
年1回コングらお願いします。
Commented by 内田くん at 2013-06-01 04:49 x
お見事の10名さまおめでとうございます^^

今回はインスピレーションよりデータに振り回されちゃった><
やっぱりそれでは当たりませんねぇwww

来月は心を無にしてチャレンジしたいと思います^^
Commented at 2013-06-01 09:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 村木じんごろう at 2013-06-01 10:34 x
おみごとのみなさん、おめでとうございます。
今回の曲は全然眼中にありませんでした。
次回こそはまたチャレンジします。
Commented by アリスとテレス at 2013-06-01 10:41 x
マジでか!
百恵ちゃん神話崩れたりー。
大人な感じがカラオケふみいちだったんだけどなぁ。それにしても、田島屋、あんたはエラい!天才だ!
次回、百恵ちゃんが出たら、もっと難しくなりそうです。
Commented by 天才田島屋復活www at 2013-06-01 12:34 x
m9 プギャー
判断を誤らせた人多発しちゃいましたねppp
Commented by housyou at 2013-06-01 12:35 x
土曜日のお昼にこんにちわでございます。
トンネルの出口が見つかったよ~  一年経つ前に当たってよかった
正直嬉しいというよりホッとしてます。
来月も頑張ろうっと

追伸 ふみいち投票の際に二重送信していたことにいまさら気が付きました すいませんでした


Commented by shima411 at 2013-06-01 18:40 x
ニャハハは~^0^/
文姉さん こんばんわ^^ にゃにゃ にゃんと当たっているではないですか、大人の色気満載をおっさんのスケベ根性で選んでしまったんですが それが当たりとはハズレの皆様ごめんなさ~~い。vv
でも当たったのはホンマにうれピー^^この梅雨の中での楽しみが増えました、カード待ってま~すでも無理しないで下さいね、ゆっくりでいいですよ。
それに三連単7-1-9は迷った中に入っていましたがスケベ根性が勝手の7番となりました、1番か7番、最後に迷ったんですけどおれいちにも入るので7番決定となりました。
今月も楽しみにふみいち待ってま~~す^0^//
Commented by オリオン哲也 at 2013-06-01 21:10 x
ダービーはとったんだけど(^。^)
ふみいちはとれず…
修行して出直して参ります 大人ってむつかしいのね…
Commented at 2013-06-01 21:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アリスとテレス at 2013-06-01 22:06 x
大人ってわかるけど、その度合いがね~。
百恵ちゃんを超えるのかどうかって判断、微妙なところ、まじ難しいですね。それを最終的に、いろいろなコメントに左右されず当てる田島屋は天才です。ただずっと続くかは、本人次第ですね。
(ってまた上から?ご免ね田島屋)
Commented by GLUMip at 2013-06-01 23:16 x
お見事だった皆様おめでとうございます。
うちはヨメから「私これだと思う」と言われて、むむそうかも知れぬ、しかし二人で同じ物を選ぶのもどーかと悩んで、結局一番最初にピーンときた物を選んで見事に外しました(笑)
残念でしたが自分で決断した事なので後悔はしていません。
次こそは!
Commented by Blue (N/A) at 2013-06-01 23:47 x
あはは、おじさんまちがえちゃった><b
Commented by メビウス at 2013-06-01 23:50 x
あぁ〜もぅ〜“なんてコト”だっ!(ややバイきんぐ寄りに)
前回のツイキャスのFumiさん解説を振り返ると
そんな予感もしてたんですよ〜。
なので百恵さんなら「ちょっとベタかなぁ」と思ってましたし
でも「ココは素直に行った方がイイのかしら」という想いも
ありましたし・・・。
やはりちゃんと変更しておけばよかったんですね。
田島屋さん、トラオさん、御椀法師さん ゲルショッカーさん
houseyou さん、てるっちさん、しぶーのさん、かりんさん、
shima411さん、虹色こころさん「おとなのお見事」
おめでとうございました。

最後のお見事が当たってから、およそ一年ちょっとが
経過してると思われます。
よってメビウス的には「お見事カード」がだんだん
「幻のプラチナカード」のような存在になっています。
Commented at 2013-06-02 00:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by しぶーの at 2013-06-03 00:55 x
おおおおおっ!久っ々のヒットだ!

やはり直感は大事ということかな。

本当はふみいちふみには逆だったんです。
当たっても複雑な心境・・・。
Commented by 虹色こころ at 2013-06-03 16:06 x
文さん、皆さん、こんにちは。
何と!?今回のふみいち♪ まぐれにも→当たってしまったようです。
しかも。最後の書き込み!!にも関わらず…◎珍しく当たった訳で、申し訳ない気もします。
何はともあれ、超~久々の出来事でした☆嬉しく思います。
Commented by 金色ライオン at 2013-06-03 22:12 x
文さん、みなさん、こんばんわ。

お見事の皆さま、おめでとうございます。

百恵さんで外れたのでは、仕方ありません。
来月も挑戦します。

それから、コングラありがとうございました。
50代に向けて、良い1年になるようにしたいです。

あと、5/31 こどもたちが19歳、6/4 妻の誕生日です。
これで我が家の今年のお祝いシーズン終了。
Commented at 2013-06-04 02:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゲルショッカー at 2013-06-04 02:56 x
\●/イー♪\●/イー♪\●/イー♪
初めて当たりました〜嬉しいです〜
Commented at 2013-06-18 16:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。