6月7日(金) サザエさんにまたお呼ばれ(≧艸≦)

fumi fumi sta~ti~on ♪ アニメ「サザエさん」ゲスト収録してきました
2度目のお呼ばれはめずらしいそうで うれしいな~~(≧艸≦)

今回も さわやかお嬢さんと美女の2役  あはは~~~
6日(木)に収録で OAが16日(日)です  すごいな~~

今回ももちろん 格違いのスタジオ でした
45年の歴史は 伊達ではありません!
ラムママ役の 山田礼子さんもいらっしゃいました  
チェリー・錯乱坊の 永井一郎さんも もちろん

そうそう 目下上映中の
新海誠監督の映画は 本編の「言の葉の庭」と同時上映の
「だれかのまなざし」 も好評のようで よかったわ~

ところで 内田君が  私の情報をまとめたブログを
こしらえてくれているのですよ  うれしい ありがたい たすかるわ~~
そこに行けば なんでもわかるように しよっかな
いろいろ リンクなども加えましょっか
内田君 いつも どうもありがと~~
公開できるようになったら  この左にもバナーかなんか貼っておきましょう

さて 今週末は@弘前です
ですので 8日(土)は
23時からの ツイキャスDJ ~fumi fumi station~は お休みにさせてください
申し訳なし  次回は15日(土)23時からの予定にしています


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
Commented by くわぼー at 2013-06-07 22:20 x
祝サザエさん2回目ヾ(^▽^)ノ

まずはサブレギュラーも近い?(〃⌒ー⌒〃)
Commented by 虹色こころ at 2013-06-07 23:36 x
文さん、こんばんは。お疲れ様です☆
お仕事で、弘前市にお邪魔するのですね~!? なんか嬉しいです♪
(同じ青森県内にいらっしゃる…なんて、想像しただけでも)もう、わくわくドキドキ☆
文さん、どうか道中お気をつけて、お越し下さいませ。 弘前で、楽しい?ひとときが過ごせますように♪
Commented by 内田くん at 2013-06-07 23:49 x
文姉さんがブログに書いてくれるとは思ってなかった^^
今ある情報は早急にブログに書きますので、
用意ができたらお知らせします^^
Commented by 御椀法師 at 2013-06-07 23:50 x
文姉さん、サザエさん2度目の御出演、おめでとうございます。
16日、拝見します。
Commented by maria_tachibana at 2013-06-08 00:43 x
おっ、サザエさん2回目のご出演ですか、これはこれは
16日の放送ですね。Check チェック っと… φ (・ ・ カキカキ…
Commented by いぬやしゃ at 2013-06-08 07:36 x
おめでとうございます。(´∇`)

その日はチェックをします。また、無事に成功を祈ります。(^-^)ゝ゛
Commented by housyou at 2013-06-08 10:32 x
あまり早くない時間におはようございます。
サザエさん2回目ですかー。16日忘れないようにしないと。

内田さん、やっぱり作ってらっしゃいましたね。
ご苦労様です(^^ゞ
Commented by メビウス at 2013-06-08 19:11 x
“サザエさん”再びご登場、うれしいです。
なので(次回のご登場)放送を楽しみに待っています。
Commented by shima411 at 2013-06-10 15:55 x
文姉さん、こんにちは^^
色々と忙しそうですね、サザエさんに再登場ですか16日ですね録画予約入れときますね、それから弘前の土産話楽しみにまってま~す^0^//