6月12日(水) 今日は仙台ね

fumi fumi sta~ti~on ♪ 週末は青森でしたが
今日は 仙台です  たのしいな

NHK仙台の 「TOHOKU メンコイらぼ」  のナレ録りです
帰路は青森同様 最終便(列車)で
しかも滞在中は ほとんどビルのなか なのですが
それでも 東北の空気を吸っていられるのは うれしいな
番組の評判もいいそうですし

仙台は 駅に降り立つと もう いたってふつ~の景色
実状は わかりませんが
知人は 日によってはホテルを取るのも なかなか大変 
とも 言っていました

さて 仙台が地元の天才田島屋を始めとする
5月のお見事X10名さま
今日 新幹線乗る前に お見事カード 投函します~(^^)
お待たせいたしました

今回は いつもと趣向の違う (秘蔵)カードでこしらえました(~_~;)
いつものはアメリカンですが  これは・・・
ワタクシの趣味の一面が 良く反映されていると思いますわよ  うふふ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by DJfumi | 2013-06-12 09:15 | うる星やつら ラム talk | Comments(18)
Commented by アリテレ at 2013-06-12 11:24 x
何かと東北ですね!
Commented by 田島屋 at 2013-06-13 09:24 x
文さんお疲れ様です。
番組が好評で仙台に頻繁来ていただけるのは何より嬉しい限り^^

もしお時間に余裕があるときがあれば、仙台に集まれるブログの
メンバーで文さんとお茶くらいしたいですね~
(お見送りのわずかな時間だけかもですが・・・)
Commented by トラオ at 2013-06-13 19:06 x
本日、お見事カード届きました。
お忙しい中、ありがとうございました。
また来月も当たるように頑張ります。
Commented by いぬやしゃ at 2013-06-13 20:10 x
是非、仙台でお茶したいです。補欠でもいいので
お誘い下さい。(^^;

少し前ですが、まりあーじゅのラジオ番組に文ねーさんがゲストで出ていました。私は仕事の合間に聞いてました。オープンニングで最初のメールを紹介して一発目に仙台の天才田島屋のお名前を聞きました。思わず嬉しくなって叫んでしまいました笑

やっぱり、親しい知り合いから一発目にメールをもらうと嬉しくなりますね。
Commented by いぬやしゃ at 2013-06-13 20:18 x
さまが抜けておりました。失礼しました。
Commented by 田島屋 at 2013-06-13 20:36 x
お見事カード届きました(^0^)/
奥タソと二人で見て喜んでます。

いぬやしゃさんお気になさらずに(^O^)
私には敬称略がデフォですf^_^;
Commented by ゲルショッカー at 2013-06-13 23:12 x
本日、お見事カード届きました!  ありがとうございます!!
今月も当てに行きたいと思います!!! \●/イー♪
Commented by くわぼー at 2013-06-13 23:36 x
オイラも天才田島屋さまとお会いしてみたい(・∀・)

顔も声も噂も存じ上げておりますが
まだ直接お会いしたことない…
噂って…w
Commented by しぶーの at 2013-06-14 00:15 x
カード届きました!
久々のゲットうれしいです!
Commented by こん at 2013-06-14 15:46 x
文さん、水曜に少しでも会えて嬉しかったです。
今度はゆっくりお会いしたいですね。

ところで、田島屋さん、松島マラソン参加しますか?
走るなら、今でしょ!!
Commented by housyou at 2013-06-14 21:33 x
本日カードが届きました。
また宝物が増えました。有難うございます<(_ _)>

来月も頑張ろうと(^o^)丿
Commented by shima411 at 2013-06-14 21:42 x
文姉さん、こんばんは^0^
只今、帰宅しましてテーブルの上にカードを発見!
本日無事に届いております、まだ見ていないので後のお楽しみと言う事にしておきま~~す^0^//
お疲れ様でした!!^^
Commented at 2013-06-15 00:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 虹色こころ at 2013-06-15 01:28 x
文さん、皆さん、こんばんは。お疲れ様です☆
この度は大変お忙しい中、お見事カードをお送り頂きまして、有難うございました。
なかなかの♪センスは、文さんならでは☆本当に素敵なカードでしたよ。
心から嬉しく思います!もちろん家宝であります!!感謝感激☆
~仙台イベント??~もし実現されたら…楽しそう♪(八戸からも行けるので)オフ会♪文さんを囲み、皆さんと交流してみたいですね~☆
Commented by 高岡 俊哉 at 2013-06-18 10:41 x
平野 文さま、初めまして。こんにちは。

>日によってはホテルを取るのも なかなか大変とも 言っていました 

景気のいいことですね。これは、いわゆる一つのアベノミクスですかね?  (^_^)/
Commented by KARZ at 2013-06-18 23:24 x
こんばんは。
文さん、コンフェデレーションズカップ行われてますが
ウルグアイのフォルラン、次の試合出場なら
同国史上初の代表100試合出場達成になるんですね。
ウルグアイは来年のW杯本大会出場決まってないので
そちらもなんとか決めてほしいですね。
あとは8月に日本にぜひ来てほしいです。
Commented by Blue (N/A) at 2013-06-21 17:10 x
梅雨も真ん中あたりかな、梅雨らしく雨が降ってるけど
”心には太陽 唇にうた”さ^^
Commented by アリテレ at 2013-06-21 23:12 x
フォルラン決めましたね~、左足。おかげでMOMまで。(代表100試合出場)
後はタヒチですから、問題なしでしょう。
5点ぐらいいけますよ。