7月3日(水) 今日のコングラ

<♪ 何でもかんでも だ~いバンザイ! ふみの よろず おめでたコ~ナ~ ♪♪>
まずは動画をスタートさせて BGにしてね~




お誕生日です
>文さんこんばんは。(ふみいち)まただめでした。でも当たるまで何度でも!
当たってからでも何度でも(笑)
それはともかく4日(木)、当方49回目の誕生日です。
ついに50に王手です。
改めてこれからもどうぞよろしくお願い申し上げます。
→ とおっしゃるのは KARZさんです

どんな一日になったのかな おめでとうございま~~す(^O^)/(^O^)/
そしてこれから 40代最後の1年間は
どんな風にすごすのかな  50代の充実はそれまでにきまる
かもかもww
気持ちをひきしめ たのしい1年をすごしてね~
50代も たのしいわよ~~~ん(≧艸≦)


さてわたくし 今度は台湾版テレビドラマのアフレコを
いただきました  華流っていうのでしたっけ
OAが決まったら またアップいたします

韓流の時代劇「馬医」は 7月7日(土)から NHKBSプレミアムで始まります
初めの方は お約束の 主人公たちに子供時代で
私は 8話から登場する役どころですが
私も初回のOAから観ておかないと  ストーリーが把握できないww
1年間続き その後は 地上波 総合テレビに降りてくる予定
トンイだっけ の後枠番組になるようです

そうそう「たまゆら」も そろそろ Ⅱの収録が始まります
明日4日(木)は 「名曲ベストヒット歌謡」 で曲紹介ですね

今年からやる気出してるな~~♪ f(^_^;





[PR]
Commented by メビウス at 2013-07-04 00:38 x
Fumiさん、みなさんこんばんは。
こよみ的には今年の“折り返し”の日は
7月2日なんだそうです。毎晩こちらでの某生放送の
情報番組のお天気コーナーの天気予報士さんが
そう伝えていました。というコトは折り返してもぅ2日が
経ってしまったんですね、ではあらためて“オトナの
ガンバレ”と“あおいくま”を駆使しながら後半の下半期も
“適度な度量”と“適度な愛嬌”で過ごしていきたいです。

そして、KARZさん、7月4日おめでとうございます!
北の大地の空のもとよりお祝い申し上げさせていただきます。
Commented by 内田くん at 2013-07-04 01:04 x
KARZさんおめでとうございまぁ~す

馬医は総合のトンイの後枠なんですね^^
日曜日の23時の枠ですね^^
馬医は第1回からちゃんとチェックしておきます^^

たまゆらーもあぐれっしぶーも、
場所によってはもう放送が始まってますね。
我地では有料放送の道しかないので、
申し訳ありませんがDVDレンタル開始を待たせていただきます^^;;;

「名曲ベストヒット歌謡」楽しまさせていただきます ^o^
Commented by KARZ at 2013-07-04 23:34 x
こんばんは。
文さん、メビウスさん、内田さん、ありがとうございます。
どんな1日...雨の1日でした(笑)
特に何の変哲もない日ではありました。
40代最後の1年、何とか有意義に過ごしたいです。
Commented by アリテレ at 2013-07-05 02:20 x
KARZさんおめでとうございます!
遅ればせながら。。。

40代あと1年あるですね。よかったですね。
何も考えず遊んでください!出来るものなら。