7月5日(金) 多分世界一好きな私好みの歌声質(^^)

fumi fumi sta~ti~on ♪  集中豪雨の地域の方
お見舞い申し上げます  大丈夫でしょうか  お大事になさってください

さて 6月のお見事さま  昨夕 新作カードを投函しました
ただ 六甲のどかべんさん が たしかお引越しをなさったはずで
私 新しい住所を知らなかった・・・  
すみません  宛て先を教えてくださいね

他の3名のみなさまには ほどなく到着することと思います
このところ 天才田島屋は ほんと天才ぶりを発揮で
カードがざくざく → ごろごろ?
もお いらないようなら ストップするのでおしえてね~~  ┐('~`;)┌



このボーカルは マッキ―・フェアリー
多分 私が世界一好きな声質   もういない・・惜しいなあ・・・








[PR]
Commented at 2013-07-05 04:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アリテレ at 2013-07-05 17:39 x
ってことは、もし洋楽ふみいちをやったら。。
Commented by KARZ at 2013-07-07 23:35 x
こんばんは。
アリテレさん、メッセージありがとうございます。
本当に、可能であれば遊んで暮らしたいです(笑)
それにしても暑くなりましたね。というかなってしまいましたね。
今年は1000年に1度の猛暑になるとかいう噂があるそうですが、
いずれにしても夏が長くなりそうで、少し憂鬱です。
Commented by アリテレ at 2013-07-09 22:59 x
こんばんわ!
今日は7・9です。例年ならいい加減早く梅雨明けしてくれないかなと思っている頃でしょうか。
こちらは先週から、都内のゲリラ豪雨や雷などもなくずっと晴れてて、何となく7月下旬の夏休み突入の頃の勢いです。ただ暑過ぎて、去年のように10月まで続くとしたら。。。
ヤバいです!
こちらでは感覚的に5月の連休から夏で、お盆あたりでもう秋なんですけどね。

↑KARZさん、ですね。。

何か皆さんコメがなくもう夏バテぇ?
Commented by ブッピラピーコ at 2013-07-11 21:11 x
猛暑の地域の皆様、お見舞い申し上げます。

さて実は私、再来週から8月末まで、天才田島屋殿の住む地域に仕事で出張することになりました。これはもしかして?コングラ?

天才田島屋殿、時間があったらいっしょに遊んでチョ!
Commented by アリテレ at 2013-07-11 23:30 x
おっと!
コングラ!
なんかのJV?電気は田島屋だったりして。
Commented by 田島屋 at 2013-07-12 19:54 x
気づくの遅かった。
ぴーさん国分町でお待ちしております。
真面目に楽しみだわ。復興支援ありがとうございます!