7月12日(金) おとなのコングラですね

<♪ 何でもかんでも だ~いバンザイ! ふみの よろず おめでたコ~ナ~ ♪♪>
まずは動画をスタートさせて BGにしてね~




ふむふむ
>by ブッピラピーコ at 2013-07-11 21:11 x
猛暑の地域の皆様、お見舞い申し上げます。
さて実は私、再来週から8月末まで、
天才田島屋殿の住む地域に仕事で出張することになりました。
これはもしかして?コングラ?

ふむふむ
かつて 衣食住をみなで共有して 知り合い同士でまかなうのも理想
なんてことを言っていたのですが
仕事での出張先が 仲間の住む地であって 会おうぜ
って な~んか おとなになったのね~感ありで いいわ~ん


さて今日は 8月3日発売の 「東京人」9月号用の
原稿アップしました~   これは私のちょっとコングラ~(≧艸≦)
特集が「東京の玄関口を限定みやげ」 だそうで そのなかで
小川サンと二人で おすすめの 築地場外市場の店舗
紹介して 私が文章を書く という4ページものです
築地に関しては 他のためになる記事もあるらしく 
なかなかたのしみであります
[PR]
Commented by ブッピラピーコ at 2013-07-22 04:56 x
いまから出発しま~す
ほんのちょっとでも東北復興の支援になるようがんばってきます
おとなになったのね~ん
Commented by DJfumi at 2013-07-22 21:45
ぴーさん 山古志に続いて 今度は仙台ですね 
おとなのがんばれ~~~(^O^)/