7月13日(土) ツイキャスOAご相談・・・

fumi fumi sta~ti~on ♪ 毎週土曜に収録が始まった作品は 
台湾版「美男<イケメン>ですね」 です(情報解禁になりました)
私の役どころは 主人公デギョンの母親で おとなの女性シンガー
役名は モ・ファラン  演じているのは ティエン・リーさんという台湾女優さんです

d0082944_073370.jpg



写真の 右から2番目の美男の母親役ね
2本録った限りでは
吹き替えた方が 断然おもしろいわ♡


でさあ  それがさあ  収録が土曜日朝10時からなのですが
2本分収録なので 先週の初回は23時からのツイキャス
間に合わず やむなくお休みしてしまったのでした
が 少なくとも 13日(土)&20日(土)も
先週同様 ほぼ99% 間に合いそうにないのですよ・・・

ツイキャスは私のお愉しみでもあるので
さて どうしたものか
すでに 本日13日(土)と 来週20日(土)は ほぼ99%
OAはむずかしい情況ですので 
これまたやむなく休止させていただく感じです  申し訳ない

ですので 今後のご相談なのです どうしたものか・・

不定期で間に合ったときだけOA あるいは休止 
暫定で曜日と時間を移動 などなど  あれこれ考え中

ご相談で~~す


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by DJfumi | 2013-07-13 00:38 | うる星やつら ラム talk | Comments(16)
Commented by うぐいすもち(umuyasu) at 2013-07-13 01:01 x
曜日移動 に 一票ですなぁ
ねぇさん 大人気ですからねぇ なかなか定期的に決められないとは思いますが、数日前にツイッターやここで掲示していただければ、それでokではないかと...
Commented by オリオン哲也 at 2013-07-13 01:01 x
そりゃあ皆さん姉さんの声を聴きたいでしょうが
無理せず 無理せず 義務になってはいけんぞな
Commented by くわぼー at 2013-07-13 01:06 x
土曜日23時、無理しない程度にしばらく不定期OAで、いかがでしょうか…
姉さんあってのFumi Fumi station♪
まったりいきましょう(*^-^)ノ
Commented at 2013-07-13 01:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by いぬやしゃ at 2013-07-13 05:45 x
お仕事を優先にしてください。開催はブログに記載してくれればチェックしておきます。

お仕事あってのツイキャスなので気にせずいい仕事してください。
次にお会いできる楽しみが増えるような気がしてきました。( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
Commented by 田島屋 at 2013-07-13 06:47 x
土曜の深夜3時と言いたいところですが
起きていられないので今と同じで確実なときでよろしいんじゃないでしょうか?
Commented by 内田くん at 2013-07-13 07:24 x
お仕事ご苦労様です。
人気作品に吹き替えで「楽しさスパイス」が追加なんですね^^
またまた楽しみが増えてうれしいですなぁ^^

ツイキャスにつきましては、
時間を変えることは私はあまり賛成しません。
他の人のキャスを見て時間が変わると、
常連リスナーが減り新規のリスナーが増えるんですが、
新規のリスナー定番の質問攻めが始まりますね^^;;;
あと常連が少ないことで荒らしが入りやすい状態になりますね。

曜日を変えても時間が変わらなければ、
常連リスナーが参加しやすいでしょう。
そこに曜日によって新しいリスナーが参加してくる・・・

まぁ姉さんの無理にならない程度で、
できる時には曜日を変えてと言う選択が一番だと思います。
Commented by maria_tachibana at 2013-07-13 10:32 x
お仕事ご苦労様です。
殆どの常連リスナーさんは、ツイCASアラート(スマートフォン向けアプリも含め)告知機能は、入れて居られるのでは無いでしょうか?
だから、無理せず出来る時にツイCASと言うのが現実的かな?ともおもいます。
私を含めたお留守番部隊の人も居る事ですし、出来無い時は“お留守番よろしく!”で良いと思いますよ。
Commented by アリテレ at 2013-07-13 12:12 x
不定期でいいですよ。こちらも不定期ですから(笑)

13,20もですか。。。
Commented by housyou at 2013-07-13 13:07 x
こんにちわでございます。
相変わらずお忙しいようで、お体には十分お気を付けくださいませ。
ツイキャスに関しては、「土曜23時」から曜日を動かすよりは土曜日のできる時にで構わないと思います。
上でオリオンさんもおっしゃっているように義務になってしまってはいけないと思うので。
無理をしないのが一番だと思います。
Commented by flat-lake at 2013-07-13 14:48 x
土曜日23時で出来る時でよろしいのではないですか? 私も中々間に合わないですが特別な日、時間ってことが楽しみですので
Commented by ゲルショッカー at 2013-07-13 16:23 x
私も、「土曜23時〜(ただし不定期)」でよろしいかと思います。
Commented by shima411 at 2013-07-13 20:58 x
文姉さん こんばんわ^0^
お仕事忙しそうですね、良い事です。
お仕事優先で出来る時の不定期の土曜日23時で良いのではないでしょうか?
今までも何度か有りましたからね、回数が減ってお楽しみの度合いが増しますからねなんてね^0^//
Commented by KARZ at 2013-07-13 21:58 x
こんばんは。
残り1%にかけてみたい...というのは冗談。
あくまで暫定ということなら
(またいずれ土曜の状況が良くなれば現状復帰ということですよね)
私は23時のままであれば土曜不定期、曜日移動、
どちらでも構いません。時間だけはあくまで23時固定で。
文さんが無理なさらないことが一番です。

Commented by aoisitimi at 2013-07-13 22:56 x
今夜は久しぶりに参加できると思っていたのに~残念。
文姉さん人気だね!ファンとしては嬉しいけど・・・複雑(T_T)
無理せずに出来る日に告知してください。
次回を楽しみに待ってます。
忙しい文姉さんの健康が一番ですから無理はしないで
大人のがんばれ!
Commented by 御椀法師 at 2013-07-16 11:23 x
文姉さん、お心遣いありがとうございます。
お仕事優先で、ツイキャスはできるときに事前告知していただく方向でよいと思います。あらかじめお知らせいただければ、こちらも時間の融通がしやすくなりますので。ともに楽しめる時間ですので、無理せず・気長にお願いいたします。