7月28日(日) 祝・7月誕生日のみなさま♡

<♪ 何でもかんでも だ~いバンザイ! ふみの よろず おめでたコ~ナ~ ♪♪>
まずは動画をスタートさせて BGにしてね~



おそくなりました ごめんなさ~~い
じゅんじ君が 25日お誕生日だったそうです
おめでとうございま~~す(^O^)/(^O^)/

文月なので やはりなんとなく親近感をいうか うれしい感じです
私も文月生まれだったら カンペキだったのにね~~♪ f(^_^;
文月生まれのみなさま おめでとうございます です~~♪ f(^_^;


さて ブッピラピーコさんが 組の仕事で(笑)
仙台へ 短期赴任しています
仙台は 田島屋のシマなので(笑)
ぴーさんは 田島屋に仁義きったようです
なんか 田島屋のFBに写真載ってたよ

組 といっても 今回は防波堤をこしらえるとかで
山古志に続き 震災後の復興作業に ぴーさん全力です
その合間に こうして仲間とコンタクトを取れるのは
きっと いい息抜きになっているのではないかしら
と 思ってたりしたりして   
おとなの が・ん・ば・れ


ひとつ願いが叶うなら  私は
一生仲間に恵まれることを 願う


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
[PR]
Commented by アリテレ at 2013-07-29 14:53 x
組とかシマとか仁義とか、なんかヤバくないですか?
それにしてもピーさんはどんな仁義を切ったのかな?

おそらく笑顔でよろしくね!的な感じ。。
Commented by 牛タン食べると牛顔の田島屋 at 2013-07-29 18:36 x
>一生仲間に恵まれることを 願う

ぴーさんと会ったとき、そんな話してました^^
文さんが言われた年齢も学校も育った環境も違う人と友達になりなさい
この言葉を30年以上守ってきました。
思えば我々は素直な少年たちでしたね~w
おかげで全国どこに行ってもあいつがいるよな~って思えることに感謝
あ、もちろんここやツイキャスの皆様ともお友達になりたいですよ
Commented by maria_tachibana at 2013-07-31 17:21 x
田島屋さんの話いい話だなぁ。
こう言う人になりたいと言う願望は、有ってもそうそう拡がら無いや…(かなり狭い範囲で活動して居るせいなのかも知れませんが)…殻を打ち破らないと自戒…