8月23日(金) ふみいちあさってでいい?

fumi fumi sta~ti~on ♪ 申し訳な~~~い
今日23日は 「ふみいち」ノミネートの日なのですが いやあ ごめんなさい
間に合わなくって・・・

25日日曜日でもいい??  

明日は 下記ステージ
d0082944_1344128.jpg


です。。

なので ツイキャス
も間に合いそうにないので
お休みにさせてくださいね~
で ツイキャスクッション プレゼント のハガキ
まだあまり来てないよ~
[PR]
by DJfumi | 2013-08-23 23:56 | うる星やつら ラム talk | Comments(15)
Commented by Bigな男 at 2013-08-24 01:57 x
もちろん♪ いいんじゃないですか。
ふみいちは25日の日曜で了解です。

四谷de怪談!? 涼しそう、っていうより怖そうですね。
私は実は怪談話は大の苦手です...
文さん、ステージ頑張ってくださいね。


Commented by 内田くん at 2013-08-24 02:35 x
ふみいち25日了解でぇ~すっ
雪女役ってどんな風かすごく気になります^^
見に行けないからDVD発売してほしいくらいですよ^^

それにそれに・・・
25日といえばやっと「馬医」第8話ですよ^^
文さんが声を演じる、

「人気クッパ料理屋の女主人のチュ・イノク」

登場でぇ~す^^
こちらもまた楽しみ^^
Commented by 内田くん at 2013-08-24 02:37 x
情報更新ちょくちょくしてますので、

こちらの「サポートブログ」もよろしく^^

http://fumifumistation.blogspot.jp/
Commented by 御椀法師 at 2013-08-24 09:19 x
文姉さん、おはようございます。
舞台の成功を祈念します。
ふみいちは25日ですね。楽しみです。
Commented by オリオン哲也 at 2013-08-24 10:27 x
久しぶりに土曜日仕事。ハガキ23日に送りました〜
ふみいちはのんびりと無料なさらずに…
Commented by くわぼー at 2013-08-24 12:24 x
25日ふみいち OKでーす
Commented by shima411 at 2013-08-24 19:14 x
文姉さん、忙しそうですね体に気を付けて下さいね^^
これから夏の疲れがでてきますよ~vv
文姉さんお芝居するんですか、見たかったな~
25日は参加できるので楽しみにしてま~~す^0^//
Commented by housyou at 2013-08-24 21:22 x
こんばんわでございます<(_ _)>
25日、了解です。今月ぐらいは当てたい…
この時間なら舞台はもう終わりましたでしょうか?お疲れ様でした。見に行けたらなぁ、東京って遠い(/_;)
Commented by メビウス at 2013-08-24 21:28 x
了解です!
Commented by 金色ライオン at 2013-08-25 03:56 x
文さん、もちのろんです。


楽しみに待ってます。
Commented by ペンネーム「ん」 at 2013-08-25 04:53 x
文さん、こんばんわです。

ユーミンベストの、ディスク4 特すー
今月もまたいつもの通り非常に難しいです。(>_<)

ふみいちは、1.翳りゆく部屋でお願いします。
パイプオルガンで始まる荘厳な世界観とユーミンの高音がマッチした名曲。

おれいちは、5.あの日にかえりたいと迷いましたが、
10.卒業写真 (非常にベタですが。。笑)

当たります様に。ぱんぱん、2礼2拍手。(^^)


ぁぁぁ・・・ はがき、はがき ・・・www 汗(+_+)汗
Commented by KARZ at 2013-08-25 17:27 x
こんにちは。
延びるのは何の問題もないんですが
当たらないことが大問題なのです、私の場合(笑)
それにしても今朝の神戸はすごい雨でした。
暑さで寝られない、雨音で寝られない、
何とかならないのか。
Commented by 麦芽大王 at 2013-08-26 21:42 x
ふみいちでなくてスンマセン文姉さん
今日、26日は、長女の二十歳の誕生日です。

来年の成人式はお祝いです。

チュー坊の娘が成人しました。

コングラしてやって下さい<(_ _)>
Commented by アリテレ at 2013-08-26 22:01 x
↑大王長女 二十歳おめでとう!
一生の記念やね。
Commented by 麦芽大王 at 2013-08-27 03:19 x
アリテレさん、ありがとうございます。m(_ _)m