人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月5日(木) 録って出し なんて!?

fumi fumi sta~ti~on ♪ ありゃりゃ 2日(月)に収録した番組が
もう3日(火)には OAされてました  へええ

関西テレビで 「ボクとオカンのふたり旅~時々オトン」 火曜25:15~なのね
4本のうちの1本を 2日(月)に録って
あとの3本は 7日(土)の18時から収録といわれていまして・・・
OA日は 確かめておりませんでしたが
 
ということは 2本目は 10日(火)25:15~OA だ

ということは 7日(土)は18時から仕事ってことで
あれ? ツイキャスは どうしたらいいの?  間に合うか
くどいようだが クッション抽選は  いつ~~~???


番組紹介 ググってみました
Commented by うぐいすもち(umuyasu) at 2013-09-06 09:11 x
お仕事いっぱいなのは結構なことでは有りませぬか
色んな所でフミ姉さまのお声が聞けるとことは、大変有難いことです。
クッションの抽選の件は...まぁみんな急いでいないと思いますので
何なら、おはがき2次募集でもすれば如何? 笑
Commented at 2013-09-06 20:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-09-06 20:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-09-06 20:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shima411 at 2013-09-07 09:34 x
お仕事優先と言う事でお仕事に集中して下さいまし^0^//

無理なく参りましょう^^
Commented by アリテレ at 2013-09-07 10:58 x
今日9月7日は誕生日ですが、2020年東京オリンピックが決まったらコングラお願いします!

Commented by KARZ at 2013-09-07 20:47 x
こんばんは。
「ボクとオカンのふたり旅~時々オトン」
偶然だったんですが見ることができました(全然知らなくて)千原ジュニアがMCでしたね。
「文さんの声!」とすぐわかりましたが、
お名前が紹介されてなかったのが残念(見逃したかもしれませんが)
楽しみが増えてよかった(もっと早い時間なら尚よかったけど)

アリテレさんおめでとうございます。
東京決まるといいですね。
Commented by アリテレ at 2013-09-08 05:26 x
東京!決まりましたね!
コングラ!コングラ!コングラ!
Commented by くわぼー at 2013-09-08 05:31 x
Tokyo 2020 ヾ(^▽^)ノ
Commented by アリテレ at 2013-09-08 08:33 x
文さん、東京ですよ!東京!
2020年7月24日開会式!
これは、みんなの力で一日前倒ししましょう!2020.7.23どこでやりますか?
Commented by いぬやしゃ at 2013-09-08 15:59 x
2020年オリンピック東京開催おめでとうございます。早起きして観ておりました。日本が明るくなって被災地が元気になって欲しいです。♪ヽ(´▽`)/
Commented at 2013-09-10 06:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by DJfumi | 2013-09-05 23:49 | うる星やつら ラム talk | Comments(12)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)