9月13日(金) OA等x7本 業務連絡ね

fumi fumi sta~ti~on ♪ さて 関西では今月の「ツキギメ」 by 関テレで
(1) 『ボクとオカンのふたり旅~時々オトン』が 今月9月の火曜深夜X4  OA中です

残りは あと2本ですが  親子ってこんな感じなのね~ って感じで
ほのぼの ナレーションしています   

(2) 15日(日)19:00からは おひさしぶりの・・ 「平成教育委員会」 です
怒涛の問題読み です


(3) 韓国時代劇ドラマ「馬医」は 毎週日曜 NHKBSプレミアムで 21時からね
これは ストーリーがおもしろいので 収録中も愉しんでます
で OAも 観ちゃってるんだなあ・・
ググると 50話分のあらすじも出てくるけど・・ 読まない読まない
私の当ててる 人気雑炊店の女店主イノクは 毎回癒しの1シーンの登場なんよ
いやあ きれいな女優さんなので 楽しいわ

(4) アニメ「たまゆら もあぐれっしぶ」は 順調にOAされているようです
私は 麻音(まおん)の母役で 父役は 古川登志夫ちゃんね 
ふたりで #10&#11に出てます
へえ 無料配信 してるのね(≧艸≦)

(5)それから アニメ「東京レイヴンズ」が 10月から放映決定 です
私は 舞台になる陰陽塾の塾長で 主人公のひとり倉橋京子は孫娘
なかなか 演り甲斐のある いい役でございますのよ
といっても 誰も完成した動画は まだ観たことがないままの 収録現場ですww

(6)もう1本 アニメ「インフィニット・ストラトス2」
10月からTBSを始め OAがきまりました
私の役は・・え~っとw スコール というお姉さま戦士 ですww
1話から登場して 次は4話だったはず  ちょっとだけ色っぽくした♪ f(^_^;


(7) 5月に劇場版が公開になった 「私の狼少年」
「本国で700万人超動員のヒットを記録した韓国発のラブストーリー」だそうで
そのDVDの吹き替え版を 8日(日)に収録してきたのですが 
発売は12月3日なのね  それがもお 予約受付開始なのね  びつくり!
私は主人公のお母さん役 女優さんはチャン・ヨンナムさん
もお ほぼ全編 喋りっぱなしの母ww
d0082944_233155.jpg



食事のシーンでは このお母さん いっつも立て膝しながら食べてるの
で これは すぐに立てるように ということだとか・・
そう教えられて観てみたら 食事中に立て膝してるのは このお母さんだけだった
マナーは各国  考えられないものがあるあるね~
[PR]
Commented by いぬやしゃ at 2013-09-13 08:13 x
おはようございます。(´-ω-`)

お仕事お疲れ様でした。タイトなスケジュールの中で無事に終わって良かったですね。
きっと視聴者の皆さんは喜んでくれていると思います。(^o^)

文化やマナーは各国違うので相互理解を大切にしないといけないのかな…。
Commented by うぐいすもち(umuyasu) at 2013-09-13 11:38 x
ご活躍で何よりです。お体ご自愛ください
ちなみに、立て膝については あるホームページに
座り方はあぐらが一般的で、女性は片膝を立てるのが韓国式です。
==============
女性の立て膝はチマチョゴリを着ている際にきれいなシルエットに見えるという理由なので、最近は減っているとも聞きますが、ある人が韓国に行った時のこと、目の前の若い女性がミニスカートで立て膝をしたのでびっくりしたという話を読んだことがあります。
================
という記載がありました。
日本も昔はあぐらが正式な儀式での座り方だった時期も長かったですから、これだけはその国その国のお国柄なんでしょうね
Commented by ICPO_TOKYO at 2013-09-14 22:01 x
文さん、益々の御発展を心より祈っています。
「やるやつはやる。やらないやつは、いくらフォローしたってやらない」
By矢沢永吉
文さんは、「やる」奴の部類に入っているお方なので尊敬しちゃいます。
これから、寝てしまうので、ツイキャスに参加出来ませんが

文さんと皆様へ
私は、PCがありませんので、ブログ・ツイッター・FBはしていません。
どうか、なりすましには御注意下さい。
私が見つけた場合は、私が〆ますので(爆)

では、文さんと皆さんへ私からのプレゼント

http://youtu.be/2hMxaMPSSn8

YUSAKU on the edge
Commented by ICPO_TOKYO at 2013-09-15 05:28 x
文さん、おはようございます。
只今、ツイキャスティングを視聴しながら、打ってます。
素敵な声を久しぶりに聞けて本当に嬉しかったです。
現在は、夜10時頃には、薬の影響で寝てしまうので
ツイキャスにリアル参加する事が出来ません。(涙)
ツイッターアカウントも無いし、FacebookのIDも無いし
ブログも開設していないので(涙)ないないづくしですが、
今は、リハビリに専念して一刻も早くリアル参加出来る日を
楽しみにしています。南三陸の村上俊之様の件、感動致しました。
一日も早い復興が、今回の五輪決定東京開催で経済が活性化し
二十億円の借金(五輪に掛かる費用)も、返済し、経済が上手く回れば
村上俊之様や被災者の方々が、一日も早く被災者から復興者に
なる事を、願っております。平成委員会等御仕事が沢山あって
頭、ぱっつん、ぱっつん状態だと思いますが乗り切って下さい。
では、長文失礼致しました。 タイラーダーデン
Commented at 2013-09-15 20:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by おののきこまち at 2013-09-16 08:56 x
文さん、こんにちは。
覚えていらっしゃるでしょうか、葯30年ぶりのご無沙汰です。
昨日平成教育委員会見てて、「あ、平野文さんだ」と思って、何となくYAHOO検索したら、ここにたどり着きました。
「よろずおめでたコーナー」の言葉とあのCongratulationの音楽。
懐かしすぎて涙出ました。
まずはご挨拶まで。
Commented by 金色ライオン at 2013-09-17 23:06 x
文さん、みなさん、こんばんわ。

本当に、怒涛のお仕事ですね。お疲れ様です。

「平成教育委員会」、とりあえず、録画してあります。
まだ観てません。今度の3連休に観るつもりです。