10月3日(木) 秋アニメx2 始まります

fumi fumi sta~ti~on ♪  もうクリスマスの仕事依頼が来る時期なのね・・・
さて 10月に入りました  これからの台風来襲も気になりますが

秋アニメx2 始まりますね
先ずは「インフィニット・ストラトス(IS)2」 の スコール姐さん
登場は いまのところ #1 #4 #7 
一応 OAチェックしておかないと ストーリー展開についていけないわん
スタートは 明日3日(木)深夜からね♡

もう1本が「東京レイヴンズ」  お役は塾長美代御大w
こちらは 8日(火)からのスタートのようですが
お出番は #4 そして #6以降は いまのところ毎週ですね

両方とも なかなかおもしろい役どころです
[PR]
by DJfumi | 2013-10-03 00:39 | うる星やつら ラム talk | Comments(16)
Commented by 金色ライオン at 2013-10-03 02:10 x
文姉さん、こんばんわ。

2番組とも、キャストリストに載ってないようなので残念。
「姐さん」とか「御大」とか、重鎮役がくるんですね。
Commented by アリテレ at 2013-10-03 07:11 x
TVK25:00って渋い!
Commented by いぬやしゃ at 2013-10-04 20:43 x
こんばんは。新しいアニメの役が姐さん役なんて
○○の女たちの感じになるのかな??(^w^)
チェックしておきますね。

ところで、明日は大変なことがあります!!(>_<)
会社関係の大会の議長団に選出されることになってしまいました。
今から心の準備が必要でありますが、なんとかやってみます。マイクでしゃべるのですが、声がキチンと伝わるように気をつけていきます。昔、百戦錬磨の文ねーさんが書いた本を参考にしてみるつもりです。(´;ω;`)
Commented at 2013-10-04 22:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 金色ライオン at 2013-10-06 22:36 x
文さん、いぬやしゃさん、みなさん、こんばんわ。

いぬやしゃさん、うまくいったでしょうか?
いや、うまくいったことでしょう。

ところで、雑誌「ダ・ヴィンチ」(12月号)で、「高橋留美子」先生が
大々的に取り上げられるようです。(11月号の次号予告より)

しかも、表紙が、「高橋留美子 描き下ろし ラムちゃん」だそうです。
これはもうゲットするしかありません。
というか、毎号、奥さんが買ってるので自動的に自分のところにも
やってきます。
Commented by しゅうちゃん at 2013-10-07 12:56 x
平野文さん 13時間の収録 お疲れさまでした。 &金色ライオンさん貴重な情報ありがとうございます。楽しみに Getしに行きます♪ チナミにラムちゃんの魅力は 笑顔も可愛いですが やっぱり あたるへのお仕置きの「電撃だっちゃーっ」「待つちゃー」などの怒り声だと思います 文さんじゃないと あの可愛いくて恐くて 色っぽく怒りを表現出来なかったと思います。 新作アニメも頑張ってください。
Commented by KARZ at 2013-10-10 23:20 x
文さんこんばんは。
アニメ両方見ました。
神戸(サンテレビ)は放送日の関係で「レイブンズ」が先に来ましたが
昨夜の「IS2」はしっかり確認できました。
これからまた平日の楽しみが増えてうれしいです。
CSのうる星も終わりが近づいて来ましたけど
2月から平日のみとはいえ半年以上、やはり4年半はすごいんだなと
改めて思いますね。
今日は高橋留美子先生のお誕生日ですね。
この場をお借りしてお祝い申し上げたいと思います。
せっかくF1日本GP始まるのに、今年は見に行けない...
Commented by 夢んたく at 2013-10-12 13:20 x
ダ・ヴィンチ 12月号、絶対に買おう。
どんな表紙かなぁ?楽しみ。
11月6日発売だったかな?
Commented by くわぼー&嫁 at 2013-10-15 19:28 x
先ほどお見事カード無事届きました(*⌒▽⌒*)
ありがとうございました
夫婦で見せっこしてます。

台風近づいている中、郵便屋さんに感謝♪
Commented by 近畿のおとうさん at 2013-10-15 19:44 x
本日、お見事カードが無事に配達されてきました。
ありがとうございました。
今年、1枚目のカードですが、年内にもう1枚、ゲットを
目指します。
Commented by ブッピラピーコ at 2013-10-15 21:02 x
私んとこにも届きました。
ごきげんです。
プププッ
Commented by Bigな男の嫁 at 2013-10-15 22:03 x
我が家にも今日、お見事カードが届きました♪
ちょうど明日は私の誕生日。
先月のダンナ宛てカードと交代で食卓に飾り、バースデーイヴの乾杯☆
グッドタイミングなプレゼント、ありがとうございましたぁ(*^。^*)
Commented by アリテレ at 2013-10-16 09:31 x
↑ナイス!
誕生日おめでとう!
Commented by しぶーの at 2013-10-17 17:38 x
カード届きました!ありがとうございました。モデムの調子が悪くてしばらくネット難民です。
Commented by 村木じんごろう at 2013-10-19 10:34 x
ご連絡遅くなり申し訳ないです。
お見事カード、無事に届いています。
ありがとうございました。
Commented by KARZ at 2013-10-23 23:08 x
文さんこんばんは。
あのザ・ファンクスが一夜限りの復活だそうです。
27日の全日本両国大会で。
72歳と69歳のタッグ...見てみたい。