11月2日(土) 今月のコングラはどれほどあるかな

<♪ 何でもかんでも だ~いバンザイ! ふみの よろず おめでたコ~ナ~ ♪♪>
まずは動画をスタートさせて BGにしてね~




さて 10月29日だったのかな
ともぞーさんが お誕生日だったそうです
おめでとうございま~~す(^O^)/
お祝いが少々 遅くなってしまいましたが
この1年 またたのしく過ごしてね

それから 10月のふみいちのお見事様だった housyou さん
寝込むほどのお風邪だそうで・・・あらあら お大事ね~(~_~;)
我々も気を付けましょう!

そうだ 3日は Bigな男さんご夫妻の結婚記念日だ
これは小川サンの誕生日と同じなので 憶えてしまった♪ f(^_^;
おめでと~~~♫ヽ(´▽`)/

そうそう 学研の新規サイトにアップされるweb ラジオ
「平野文のRADIOタイムライン」 を 1日(金)に収録してきました~
サイトの立ち上がりは 予定通り 9日(土)で 
どうやら正午には 公開されるようです
以降は 一週間おきに作成~アップ
で アーカイブがあるので いつでも聴けるよ ということになります
録音スタイルですが 編集なしの完パケ(完全パッケージ)です
ただ 生OAではないので 参加いただくのはメール
ということになりますが  なかなか濃厚な出来ではないかな
な~~~~んて 思っておりますのよ  メールが頼りね
また近くになって URLが確定になりましたら お知らせいたしますが  
以上は内輪情報ね♫



で このスナップ
     ↓
d0082944_122236.jpg


misia&momoさんが 送ってきてくださいました
いつも ありがとうございま~~す(^O^)/
うふふ これ 私も持っているのよ それもふたつ
ヤマトさんの こちらのクロネコメンバーズサイト
送ったり受け取ったりしたときの 伝票番号を書き込むと それがポイントになってたまるの
締切までに もうひとつゲットできるかも   かわいい~~~
[PR]
Commented by ともぞー at 2013-11-03 07:49 x
文さんおはようございます。


コングラ♪ありがとうございます~。

めちゃめちゃ嬉しいです!?


よい1年になりますように&商売繁盛↑↑を願い早速「酉の市」に行ってきましたー(^^)



まずは次回の「ふみいち」を狙わせていただきたいと思いますのでよろしくお願いしまーす(^0^)/
Commented by misia&momo at 2013-11-03 14:26 x
コングラの皆さん、おめでとうございます。

結局、自分の印鑑はセット出来ませんでしたが、みんなで可愛いねと、2個目をゲット目指しています。