11月3日(日) 優勝コングラですね~♫ヽ(´▽`)/

<♪ 何でもかんでも だ~いバンザイ! ふみの よろず おめでたコ~ナ~ ♪♪>
まずは動画をスタートさせて BGにしてね~




しびれた日本シリーズ & レッドソックスのワールドチャンピオン 
ついでに お誕生日  そして 博多では結婚記念日

いやあ 東北 おめでと~ ですよね よかったよかった
今夜は 歴史に残る感動的な試合だった
最後に球場に流れてたね この曲






[PR]
Commented by 田島屋 at 2013-11-04 00:18 x
やったああああああああああああ

楽天イーグルス日本一! 東北に笑顔と勇気と感動をありがとう

俺たちは楽天イーグルスとともに魂で頑張っていく
Commented by Bigな男 at 2013-11-04 00:44 x
文さん ありがとうございます。

東北楽天ゴールデンイーグルス 日本一!!
9回は泣いてしましましたよ。

いい結婚記念日になりました。
Commented by いぬやしゃ at 2013-11-04 09:15 x
本当によくやってくれました!!(>_<)

田島屋さんがすべて語ってくれました。

イーグルスの選手の皆さん、本当にありがとう\(^^)/
Commented by アリテレ at 2013-11-04 12:03 x
楽天日本一おめでとう!
今年は球史に残る日本シリーズでしたね。
個人的にはどちらもファンクラブに入っていて、いい試合内容ならどっちが勝っても納得でした。無敗のエース、マー君をまさかの第2戦に、
わざわざ仙台で胴上げするために第6戦にマー君も持ってきたら、まさかのジャイアンツ勝利、そして最終戦は、ジャイアンツやや有利の中、美馬、則本、そしてラストはマー君と完璧に楽天ファンのシナリオ通り。
あえて言わせてもらえば、第5戦日本ラスト先発登板を生で観たかった。やっぱり地元ファンを大切にしてるんだなと思いました。
まだ余韻ありますね。
Commented by かめきち at 2013-11-04 12:06 x
日本シリーズ最終戦は、総力戦でしたね。
先発が中継ぎとして出て、何がなんでも点を取らせまいと。
真剣勝負、素晴らしい試合でした。
楽天イーグルス、東北の皆さん、優勝おめでとうございます!

上原ファンの私にとっては、ワールドシリーズ第6戦で彼が試合を締めて世界一が決まった時、正直ホッとしました ε(-o-;
ポストシーズンでの重圧が積もり相当しんどそうで、セーブがつけばメジャー新記録でしたが、少し余裕のある登板で締められましたからね
Commented by うぐいすもち(umuyasu) at 2013-11-04 18:43 x
最近 野球は全く見てなかったんだけど、さすがに今回は見てましたねぇ
星野監督をはじめとして、優勝までの道のりに尽力された人たち・選手に感謝ですわ。アンチ巨人というのもあって、ほんとうに胸のすく思いをさせてくれました ありがとう
Commented by shima411 at 2013-11-05 11:44 x
楽天優勝おめでとうございます!!
私は土地柄地元と言う事で阪神なんですが、今年も惨敗情けないチームですがそこが面白い^^
それにしても、星野監督は何かを持ってますね とても感動しました。
とくにマー君の頑張りには感動です、2度も9回まで投げきった頑張りがチームを動かしたのだし、それを認めた監督も凄いです。
本当にありがとう!
原監督も全力で戦ってくれてありがとうですね。
どちらも天晴!!