11月7日(木) 業務連絡~♫ヽ(´▽`)/

fumi fumi sta~ti~on ♪  冷えてきました さすが立冬
東北の雷は 大丈夫ですか?

え~ 本日10月のお見事カード 3名のみなさまに
投函しました~  ちょっとホットなバージョン(≧艸≦)
待っててね~♪

それから アニメ「IS2:インフィニット・ストラトス2」
スコール役の出番は#1 #4 の次は
いまのところ #7 #10 #11 になってます

「馬医」は いまのところ毎回  これは来春まで続き
その後 総合の土曜夜枠で 再放映ということになるみたいね

あと単発やOVAでのアニメ や番組ナレーションが 数本控えていますので
これらは情報解禁になったら また お知らせいたしま~す♪ f(^_^;

学研サイトでの Web ラジオ「平野文のRADIOタイムライン」は
予定通り 9日(土)の多分正午には こちらのサイト から試聴できる予定で
お便り用のメアドも アナウンス&掲載 いたします
結局 録音であっても編集なしなので  ひとり生 って感じwww
[PR]
Commented by いぬやしゃ at 2013-11-08 08:11 x
明日、楽しみにしています♪(*^^*ゞ
Commented by ブッピラピーコ at 2013-11-09 21:02 x
お見事カード届きました
心がほっこりあったまりましたよ~ん
ありがとうございました。