11月11日(月) メモ:アニメOA回

fumi fumi sta~ti~on ♪ メモしておきま~す 秋アニメ出番の回♫ヽ(´▽`)/

まず 「東京レイヴンズ」
今週が第6話OA かな? #1 #4 の次は
私の役:塾長倉橋美代は #6 #7 #8 #9 #10
                #11 #12 #13 #14 #15 #19 #21  

そして 「IS2」
スコール役: 同じく#1 #4 の次は
         #7 #10 #11 までは先にお知らせしましたが
         最終話の #12 も 登場

となっておりんす 「馬医」は 毎週癒しの1シーンww  です


あ ところで今日はポッキ―の日だ
ということは Bigな男さんの誕生日だ おめでとうございま~す♫ヽ(´▽`)/
[PR]
Commented by Bigな男 at 2013-11-12 23:53 x
文さん ありがとうございます。
いよいよ大台…。 もう、冗談でも”若輩者ですが”、なんて言えないですね。
謙虚さはもちろん必要ですが、人生も折り返し点を過ぎているでしょうから、仕事とは別の世界でも、求められる役割が、指導とか、育成とか移っていくでしょう。
これからの10年が、その後の20年、30年にとって大事なんだろうなぁ。
とにかくステージチェンジしました。新しい気分でスタートします。
みなさま、どうかよろしくお願いします。