11月29日(土) 1日(日)はサザエさん観てね♪

fumi fumi sta~ti~on ♪ 今年はアニメ「サザエさん」 放送45周年ですので
いろいろやってますね
1日(日)の通常アニメも 中身は特別ストーリーです

6:30からの 「アニメ&ドラマで2時間半スペシャル」 のアニメの方で
私 ゲストキャラで 呼んでいただきました
うれしいな~ 

それにしても もう 師走間近  
街は クリスマス・イルミネーション 満載だしね
うかうかしては いられませんね

明日は 11月のふみいち 発表
初めての3連複だ~~~ლ(´~`ლ)
[PR]
Commented by 内田くん at 2013-11-30 01:56 x
もうしっかり録画予約してあります^^
ドラマとアニメの連携って話ですから楽しみですねぇ^^

一応フジのHPはこちらです^^
http://www.fujitv.co.jp/sazae4/index.html

金曜日の「長谷川町子物語」もいい話だったなぁ・・・
Commented by うぐいすもち(umuyasu) at 2013-11-30 08:40 x
うちも予約しておこうっと。長谷川町子物語私も見ました。久々にいい出来のドラマでしたね。こういうラマばかりだと、テレビの視聴率も回復するのだろうに...
Commented by いっくん at 2013-12-03 10:40 x
サザエさん録画して拝見しました!平野さんの声大好きです!日曜日は平野さんの声が聞けるのが楽しみで仕事頑張りました!!これからも色んな所で聞けると嬉しいです。頑張って下さい!!