11月30日(土) 今月のふみいちは3連複だよ♡

fumi fumi sta~ti~on ♪ うっふふ 今夜は23時からツイキャスDJ
ですから それまでに 今月のふみいちを発表したいんだ~(≧艸≦)

テーマは 今年のふみにとくす~っぽい感じ でした
過去にノミネートされた曲もあったので それはのぞいてでね


 1 いちご白書をもう一度 / バンバン
 2 噂の女 / 内山田洋とクールファイブ
 3 京都から博多まで / 藤圭子
 4 翳りゆく部屋 / 松任谷由実
 5 守ってあげたい / 松任谷由実
 6 横須賀ストーリー / 山口百恵
 7 いとしのジザベル  ザ・ゴールデン・カップス
 8 そんな女のひとりごと / 増位山太志郎
 9 タイガー&ドラゴン / クレイジーケンバンド
10 ウナ・セラ・ディ東京  / ザ・ピーナッツ


で 一度くらい3連複をやってみよ~~~(^O^)/
てなことになり 皆様にトライしていただきましたよ トライトライトライ♫
ありがとうございます
その結果 なんと ふみいちのお見事さまが 目白押し!!
この10曲のなかでのふみいちはね
うふふ  ☞☞こちらだったのですよ ☞☞ 「京都から博多まで」

【よくわかる解説】 ☞☞ こんな薄倖な声 他にはいらっしゃいません
                 もお シビれます シビれます
                 なかでも この「京都から博多まで」は 絶品です

ということで 3連複っていっちゃった以上
ふみいちだけOKでもさ・・・ という 今月はちとハードルが高い
なので 幻のお見事さまかなかな それはもお 11名もいらしたのですよ
アリスとテレスさん 近畿のおとうさん 金色ライオンさん detecition_eyesさん
まーちゃん@OSAKAさん Bigな男の嫁はん KARZさん Tの悲劇さん

それから くわぼーちゃん ともぞーちゃん misia&momoさん
3連複なので ふみさん として書いてた 六甲のドカベンさんもいれると
なんと 12名もいらっしゃいました  すご~~い

いやあ でもさあ 
>幻のお見事さまかなかな  って書いたってことはさあ
さあさあさあ  いらしたのですよ 3連複のお見事さまが!
それも 3連複どころか  実はこれこそ 3連単だったのだ~~~(≧艸≦)(^O^)/

それはね 以下のように書いてくださったかた

>ひさしぶりの三連複、いきま~す!
 ふみいち=3)京都から博多まで/藤 圭子
 ふみに=6)横須賀ストーリー/山口百恵
 ふみさん=2)噂の女/内山田 洋とクールファイブ 


    ↓ ↓ ↓
このコメントの主は・・・・・ ミスタードンキ―さん です~~っ(^O^)/(^O^)/


ひゃあ・・・ もう 今月はさ
3連複トライだったのに 3連単のお見事が出ちゃったんじゃあ
ふつ~のふみいちは かすんじゃいますよねえ・・  凄いなあ凄いなあ
よくぞ私の好みを見抜いていただいて・・あ~ら うれしいこと!
ミスタードンキーさま 超お見事でございました!

心をこめて お見事カード 書きますわよლ(´~`ლ)

ひゃあ  それにしても すごいことが起こるのだ
いつだったかは ブッピラピーコさんが 3連単を射止めたことがありましたが
今月は ち~~~ともひらめかなかったんですってさ
いろいろあるのね~


ということで 凄い11月のふみいちになりました
ふみいちの11名+1名さま お見事でございました 
一応♪ f(^_^;  今月はちょっと不運♪ f(^_^;♪ f(^_^;

来月は 今年の1~10月までのふみいちから ベスト オヴ ふみいち
射止めてください  みなさま~~  私の好みを見抜いてちょ~~♫ヽ(´▽`)/
[PR]
by DJfumi | 2013-11-30 22:41 | ふみいち | Comments(13)
Commented by 六甲のドカベンさん at 2013-12-01 07:02 x
おはようございます。単身赴任を終え東京に戻ってちょうど一年。そんな記念日に吉報。ありがとうございます。
三連複だったのでかすりましたね。
次回12月のふみいち、今年の最後も飾れるように勘を働かせてチャレンジします。
Commented by misia&momo at 2013-12-01 09:02 x
ミスタードンキ―さん 素晴らしいですね。おめでとうございます。

久しぶりのふみいち、嬉しいです。
登場数からと2008/06に1位の京都から博多までにしました。
2,3位は難しかったです。


Commented at 2013-12-01 09:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 村木じんごろう at 2013-12-01 10:22 x
お見事のみなさん、おめでとうございます。
やはり幸運は続かないみたいですね。
完全にはずしてしまいました。
師走は何かと忙しいですが、年末のふみいちにかけます。
Commented by アリスとテレス at 2013-12-01 11:48 x
ヤッター!ふみいちGet!
それだけで十分OKっす!

ラストは、ふみテンいっちゃいましょう!
Commented by 金色ライオン at 2013-12-01 13:00 x
文さん、みなさん、こんにちわ。

金色ライオンも、「ふみに :3 京都から博多まで / 藤圭子」と
書いたので、

10名+2名

ということで、三連複扱いでよろしくお願いします!

#百恵さんのほうが上だと思ったので。

それにしても、3連単が出るとは凄いですね。
ミスタードンキ―さん、素晴らしいです。
Commented by ま~ちゃん@OSAKA at 2013-12-01 16:24 x
2つ当たってはずれとは・・・
ま、持ってなかったってことですねえ。
年間ゼロ勝ってわけにはいかないので、次は背水の陣で!
Commented by 近畿のおとうさん at 2013-12-01 18:40 x
ふみいち、ゲット!!
本年9月に続き、今年2つ目です。
年間お見事当りを今年も2つをキープしました。
ホッとしています。
今年最後のふみいちも当選をめざし熟考します。
Commented by オリオン哲也 at 2013-12-01 21:17 x
まーだまだ修行が足りないようです…
今年は1回もとれないかも…うう

12月頑張ります
Commented at 2013-12-01 21:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ブッピラピーコ at 2013-12-02 05:32 x
ふみいちははずれましたが、ふみに・ふみさんが当たっていたので自分的には満足です。
12月のベスト オヴ ふみいち ひらめきたいですね!
Commented by アリスとテレス at 2013-12-02 17:49 x
ソーか、3つのうち、2つ当てたんだから、上出来です!
Commented by shima411 at 2013-12-06 12:41 x
文姉さん こんにちは^^
お見事さんが沢山出てますね~、近年希に見ない大豊作みたいで楽しいいですね。
お見事の皆様おめでとうございます^0^//
今回はホンマに感ですから当たるとは思いませんでしたが、辛うじて2番が残っていたので良しといたします、今年はなかなか当たりませんね^^
年末ぐらいは当てたいのですが今までに当たった記憶が有りませんね
無欲の勝利で参加することに意義を求めて今月も参加しまっせ~^0^
今年も1ヶ月ですが、皆様お体ご自愛下さいましまし、ホンジャまた\^0^/