12月14日(土) おふたりの宛先ちゃん ‎♪ f(^_^;

fumi fumi sta~ti~on ♪  さむくなった東京です
なにかと目まぐるしくって 11月のふみいち3連複お見事さまへの
お見事カードを いまようやくこしらえているところです
明日には投函できると思うので ちょっと待っててね~

11月は3連複にしたのだけど なんとミスタードンキ―さん
想定外のサプライズ3連単という 快挙を成し遂げてくださいました
そして 3連複でいくね ということではあったのだけれど 通常のふみいち
お見事してくださったみなさま方にも  カード送っちゃおかな 
クリスマスも近いし・・・ な~~んて思いました

でね 11月の 京都から博多までを 選んでくださった方々の
宛て先を書いていたところ
detection-eyesさんは お初だったのですね
それから 六甲のどかべんさんは お引越しをしたようで

さあて おふたりには 非公開コメントでお見事カードをお送りする
それぞれの 封書用宛て先&お名前を 教えてね~(^O^)/

まってま~~~す(^O^)/(^O^)/(^O^)/
[PR]
by DJfumi | 2013-12-14 20:31 | うる星やつら ラム talk | Comments(19)
Commented at 2013-12-15 05:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Bigな男 at 2013-12-15 05:26 x
いいなぁ~ ふみサンタがやってきた?って。
ビッグサプライズですね。
Commented by アリテレ at 2013-12-15 07:58 x
スクールアイドルフェスティバルって何ですか?文さんがCMやってるんですか?
Commented by DJfumi at 2013-12-16 01:15
>スクールアイドルフェスティバル
?? ああ「ラブライブ」というアニメのゲームかな?
私そのアニメでそのスクールの理事長役だったかなんかだった
Commented by 内田くん at 2013-12-16 02:30 x
補足 
「スクールアイドルフェスティバル」はスマホで出来るゲームですね
CMはyoutubeにも上がってるようです。
http://www.youtube.com/watch?v=gs-P0sxpZiE
ちなみに・・・文さんはミューズのメンバー絢瀬絵理の祖母役でのご出演でしたね。
短い出番が惜しい作品でした^^
Commented by アリスとテレス at 2013-12-16 22:00 x
ストライクゾーン広いですね~。
youtube観たけど、ちょっとピンとこなって感じですかね。

それはそうと、久々に郵便受けから見覚えのある筆跡カード。いただきました。ありがとうございます。やっぱ手書きっていいですね。
それとオリジナルシールが2枚も。。。それは当てた人の特権ですかね。ちゃんと○○○って入ってるんですね。
Commented by くわぼー(Kuwa坊) at 2013-12-16 22:25 x
<ちょっとお見事>カード届きました(*^-^)ノ

ありがとうございます♪
Commented by ミスタードンキー at 2013-12-16 22:39 x
<Only One お見事>カード 届きました。 V(^^)V

ありがと~ございます!!

もしかして、1年ぶりのカードかも???
Commented by ま~ちゃん@OSAKA at 2013-12-16 22:51 x
文姉さん、「ちょっとだけお見事カード」届きました。
約1年半、忘れていたこの快感!
いろいろあったけど、2013年、いい感じで締めくくれそうです!
めっちゃ寒い日が続きますけど、お身体くれぐれも大切に。
Commented by misia&momo at 2013-12-17 22:03 x
カード届きました。
なぜか嫁が大喜びです。
自分が当たったかのようでした。
Commented by BIgな男の嫁 at 2013-12-18 12:24 x
こんにちは!寒いですね~。
昨日お見事カード届き、一か月ぶりに食卓に華やかさが戻りました。
クリスマス・大晦日・お正月はこのカードの前で乾杯できます(^o^)丿
♪文さんがサンタクロ~ス♪だわぁ☆
ありがとうございました!!
Commented by detection_eyes at 2013-12-18 21:10
こんばんは

帰宅したら 郵便受けに可愛らしい封書
ちょっとお見事!! カード受け取りました
(コメントも沢山書かれて感激)

妻も文さんのファンなので喜んでいます

これで今年の三大ニュースの2つが決定
あと一つ、どれにしようかなぁ

〆切までには決定しないと

では、今年ももう残り僅か
有意義に過ごして来年に繋げましょうね
Commented by 金色ライオン at 2013-12-18 22:00 x
文さん、みなさん、こんばんわ。

我が家にもお見事カードが届きました。
おまけで頂いてしまい、恐縮です。
メッセージがたくさん書いてあって感激!

今年も一年、お世話になりました。

今年はどんな年だったか?

今まで生きてきた中で、もっとも記憶に残る一年に
なったと思います。
このさきは、こんな一年が無いように祈ります。

では、12月、ベストオブふみいち2013を楽しみに
しています。
Commented by KARZ at 2013-12-18 23:19 x
こんばんは。
お見事カード無事届きました。
久々の感動に打ち震えております(笑)
ベストオブふみいちも頑張ります。
それにしても寒いですね。
文さんもどうぞご自愛ください。
Commented by ともぞー at 2013-12-19 11:34 x
文姉様
こんにちは。

今年もあとわすがで。。。冬本番。
昨晩からの寒さはたまりませんね。


お見事カードありがとうございました!!


ひと足早いX'masプレゼントって感じでとても感激してます。



今月も当たりますよーに♪

寒さが厳しくなりますので体調にはお気をつけください。
Commented by うぐいすもち(umuyasu) at 2013-12-22 12:55 x
例の 3大ニュースのおハガキ出しました
ひざ掛け選考の選択範囲からは外しておいてくださいね
(まぁそんなに当たるわけ無いけど 笑)
自筆っていうのが大変ですねぇ...キーボードばかりなので、字が書けなくなってますわ
Commented at 2013-12-23 18:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 六甲のドカベンさん at 2013-12-23 18:26 x
今晩は。今日家内の誕生日です。コングラ宜しくお願いします。家族仲良くこらからも楽しい家庭を築いていきます。
Commented by アリテレ at 2013-12-23 23:30 x
↑コングラ!コングラ!
奥様!