1月11日(土) 1月のコングラ

<♪ 何でもかんでも だ~いバンザイ! ふみの よろず おめでたコ~ナ~ ♪♪>
まずは動画をスタートさせて BGMにしてね~


2013年の The Best of ふみいち のお見事さま方
無事に お見事カードが届いたようで よかったよかった
手書きカードは 思い立って気合い入れないと書けないので
いつも少々 遅くなってしまっていますが 大目に見てね

さてKuwa坊さんから
>毎年1月初旬は我が家のコングラウィークです。
 6日が嫁さん(まーくん)誕生日♪
 10日が結婚記念日でございます(^-^)人(^-^)

ということでした  こちらも少々遅くなってしまいましたが
ダブルのコングラ おめでとうございま~~す(^O^)/

そうそう 私 ようやく iPadmini ゲットしました
これで mini と 契約解除した iPad2とiPhone4s が手元に・・
どれも使える  電話はdocomoの携帯なので通話は必要なし

それにしてもなんか こんなに手元にあっていいのか!?  わはは
[PR]
Commented by くわぼー(kuwa坊) at 2014-01-11 23:06 x
コングラありがとうございます!(^。^)
Commented by くわぼー at 2014-01-14 23:00 x
フォルラン選手、どうやらセレッソ大阪に移籍!?
交渉大詰めとニュース報道ありました。決まればフォルラン日本でプレーだー( ´艸`)
Commented by KARZ at 2014-01-14 23:16 x
こんばんは。
くわぼーさんに先越されましたが、
文さん、ついにフォルラン来るようですね。
まだ本決まりではないようですが、
柿谷や南野とのコンビが今から楽しみです。
近いから見に行こうかな。
それにしてもセレッソ人気また上昇かもね。
まさか文さんが呼んだとか?(笑)
Commented by アリテレ at 2014-01-15 11:08 x
契約がどうなっているかわかりませんが、もし清武がセレッソ戻れば、ちょっとヤバいっすよ、文さん。

Commented at 2014-01-17 00:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by KARZ at 2014-01-17 22:47 x
こんばんは。
今年も1.17が巡ってきました。
風化させないようにしないといけません。
Commented by いぬやしゃ at 2014-01-18 12:05 x
今日、めんこいらぼを見ましたよ♪(^o^)

東北の保存食の特集をやっていましたね。

秋田のいぶりがっことカマンベールがお酒の肴に合いますね。いぶり柿チョコは御菓子として上品な感じがして大人な食べ物のような気がします。

また、来週も楽しみにしてます。(*^^*)
Commented by うぐいすもち(umuyasu) at 2014-01-18 23:07 x
19日に お誕生日を迎えます。四捨五入すると還暦という年令になってしまいました。まだまだ頑張らねば
Commented by 虹色こころ at 2014-01-20 00:10 x
文さん、こんばんは。お疲れ様です☆
私もめんこいらぼ♪東北^0^拝見しました~!!いつも見忘れちゃう事が多く、済みません…。不定期に放送なのかな?
いぶりがっこ、食べたくなりました…♪
来週も有るのですか??今度はチェック忘れないようにします☆
では、文さんお元気で(寒さに負けないように)お過ごし下さい♪