2月13日(木) 業務連絡ね

fumi fumi sta~ti~on ♪ 業務連絡 といっても
お見事カードのことです~~ そろそろ到着しているのではないかな

なんか 喉がイガイガするな・・
いつもの自爆の風邪は まず寒気からなので 
これは ひょっとすると もらい風邪になったかな・・・
本格的になる前に 治そ~~
みなさまも お大事にね♡



[PR]
by DJfumi | 2014-02-13 21:14 | fumi fumi コラム | Comments(9)
Commented by GLUMip at 2014-02-13 22:54 x
お見事カード届きました!ありがとうございました。
思い起こせば初めて当てたふみいちも鉄唄(JR東海のCMソング)でした。
今回はどうしても当てたかったので感慨もひとしおです。
PCの横に飾ってます。
Commented by しろくま at 2014-02-13 23:53 x
届いてますよ。今月もガンバるぞ!
Commented by Bigな男 at 2014-02-14 00:54 x
お見事カード♪ 本日、博多に届きました~
ありがとうございます。
今回は嫁はんとW当選で喜び2倍。
今月も頑張りますよ~ 
Commented by Bigな男の嫁 at 2014-02-14 01:15 x
なんて贅沢な画でしょ!二つのお見事カードが食卓に並んでまぁす♪
カードの文字を眺めながら美味しいお酒が飲めちゃうな(*^。^*)
よぉし、次からも頑張るぞー(^o^)丿
Commented by アリテレ at 2014-02-14 10:02 x
↑最高のバレンタインナイトだ。
Commented by ペンネーム「ん」 at 2014-02-15 22:54 x
お見事カード、届きました❗️ 文姉からの、??バレンタインプレゼントだと、勝手に思ってま〜す。(^^)

初当選まで、30年以上かかってしまったけど、次は、10年以内を目標に ❗️ 笑

You are my everything - Fumi-sama??
Commented by KARZ at 2014-02-17 23:45 x
こんばんは。
文さん、風邪の具合はいかがですか。
早く良くなりますようにと祈っております。

Commented by shima411 at 2014-02-18 18:38 x
文姉さん こんばんわ^^/
風邪ですか、文姉さんの事だからすぐに薬を飲むと思いますがインフルエンザの流行っている季節です、十分気をつけてくださいね。
小学校なども学級閉鎖など出てきています、家の子もしっかり貰ってきまして三日間のお休みでした。
早く治りますように^^//
Commented by アリテレ at 2014-02-21 23:36 x
明日は、恒例『千秋』イベントだ!

文さん、お風邪の具合はどうですか?
まぁなんですねぇ~。。