人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月8日(土) 業務連絡ね

fumi fumi sta~ti~on ♪  あああ 東京はいま7℃です あああ
寒いのは やっぱり苦手だな

さて 2月のお見事カード 今日投函いたしました
まっててね~~~(^O^)/

私は相変わらずばたばたです
ちょこっと息を抜きたいけど それはもっと暖かくなってからにしよ~~
がまんしなくっちゃいけない時期も あるんだよね~ ひゃあ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今夜は23時からツイキャスDJ OA予定のつもりです




Commented by misia&momo at 2014-03-08 18:57 x
文さん
先月はまたまたミスって失念してました。
なんて思っていたらパソコンの電源が壊れてようやく動くようになりました。
後ほどまとめてアップロードします。󾌱
Commented by 田島屋 at 2014-03-08 19:09 x
あーあ、やっぱ洋楽も聞きたいよな~・・・

(無理だけど)
Commented by アリテレ at 2014-03-09 01:42 x
KALAPANA!
Commented by しろくま at 2014-03-10 20:42 x
お見事カード届きました。今月もガンバるぞ!
Commented by Bigな男の嫁 at 2014-03-12 08:26 x
我が家にもお見事カード届きました!
シックなコーヒーブラウンのカードだけど、内側のメッセージだけじゃなく、
裏表紙にも文さん手書きのゴールドの文字があってゴージャス☆
これから毎日そのキラキラ文字を眺めて、元気に春を楽しめそうです♪
Commented by ミスタードンキー at 2014-03-12 13:58 x
お見事カード、届きました。ありがとーございまする!

今月はどうかな~?
Commented by いぬやしゃ at 2014-03-12 23:03 x
今週14日(金)にN○Kでメンコイらぼ「スーパーコレクション」を放送されますね。
いままでの放送した番組で厳選されているから中身の濃い番組だと思います。
文ねーさんのナレーションも楽しみです。(^^ゞ
by DJfumi | 2014-03-08 18:46 | fumi fumi コラム | Comments(7)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)